【唖然】大島麻衣さん(34) 上から目線で男語る…wwwwwwwwwwwwwww

NO IMAGE

【唖然】大島麻衣さん(34) 上から目線で男語る…wwwwwwwwwwwwwww

【元AKB48】大島麻衣 モテる男性の「3条件」を語る、「ダセェなって思う」NG行動とは?

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/18(金) 20:05:55.19

3/18(金) 18:35
スポニチアネックス

大島麻衣 モテる男性の「3条件」を語る、「ダセェなって思う」NG行動とは?

 元AKB48でタレントの大島麻衣(34)が18日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・00)にゲスト出演。「モテる男の3条件」について、私見を語った。

 番組MCを務めるフリーアナウンサーの垣花正が、女性からの好感度を上げるにはどうすればいいか、との企画を実施。その中で「大島麻衣が考えるモテる男の3条件」が発表された。「嫌味のないさりげない気遣い」「肌、髪、歯など1番最初に目につくところがキレイ」「笑った顔が爽やかで可愛い」が、大島が主張した3つのポイント。

 1つ目に関して「ジェントルマンを気取ろうとする人って『ドアを開けてあげるね』とか、『レディーファーストね』って言うのが大げさで、ダセェなって思っちゃうじゃないですか」とバッサリ。寒い時、自然にひざ掛けを渡せるような行動が大切とし、「ワタワタしないで。さりげなさがポイントかなって。狙ってやっていない感じがいいのかなって」と語った。

 見た目は「清潔感」が大事と説明。「1番最初に目につくのは上半身、上の部分。ここがキレイな人はわりとなにしていても、なんとなく許されている感じがする。ひげを整えているとか」とした。

 男性の「話し方」でも印象が変わってくるという。「下心がない感じがいい」とした上で、「ねっとり喋る人。何言っているか分からない小声の人」は苦手と告白。過去、終電間際の電車内で、男性に声をかけられたことがあったそうで、「『この後飲みに行かない?』って言うんですけど、(小声だったため)え!?みたいな。何言っているか分からないし。カッコつけて喋ってくる人は本当にダメだと思いました」と斬り捨てていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d43bf41510fd938d800eca7d555a5f9c3956d33e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事