辻希美、6人家族の夕飯メニューに猛ツッコミ!

辻希美、6人家族の夕飯メニューに猛ツッコミ!

辻希美、6人家族の夕飯メニューに猛ツッコミ!

美味しそうです!

辻希美、6人家族の夕飯メニューに猛ツッコミ「魚の切り身ひとつで誰用?」

タレントの辻希美(34)が披露した夕食写真にまたもツッコミが集まっている。

ブログやSNSでたびたび手料理の写真をアップしている辻。

おかずの数の多さやおいしそうな料理で同年代の女性を中心に高い支持を得ている。

そんな辻だが、16日に「夕飯」という記事を公開し、この日の夕食について「豚しゃぶサラダと唐揚げと大学芋とお味噌汁と焼きサバでした」と紹介。

タンパク質たっぷりの夕食の写真を披露した。

写真には大皿の豚しゃぶサラダがふたつ、唐揚げと大学芋も大皿に1つずつ盛られていたが、大葉が添えられた焼きサバもなぜかひとつだけ。

辻はブログに「ご馳走様でした」とつづっていた。

しかし、このブログにネット上からは、「サバひとつは誰用なんだろう?」「魚の切り身ひとつで誰用?」「6人家族でサバひとつはウケる」「しゃぶしゃぶと唐揚げあったら魚いらないでしょ…」といった厳しいツッコミの声が集まってしまっていた。

時折、献立のバランスの悪さへの指摘が集まる辻。

この日も多くの人を困惑させてしまったようだ。

【日時】2022年03月19日 00:45
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事