【衝撃】狩野英孝 ハメられていた….

【衝撃】狩野英孝 ハメられていた….

【衝撃】狩野英孝 ハメられていた….

【芸能】狩野英孝 島田紳助氏激怒で“干される”寸前だった!「誰やねん」「お前いいかげんにしろよ」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/18(金) 20:03:18.55

3/18(金) 18:55
東スポWeb

狩野英孝 島田紳助氏激怒で“干される”寸前だった!「誰やねん」「お前いいかげんにしろよ」

 お笑いタレントの狩野英孝が17日深夜放送の朝日放送「やすとものいたって真剣です」に出演。初共演であいさつをせず、島田紳助氏に〝激怒〟された過去を告白した。

 人物相関図を探る企画で、FUJIWARA・藤本敏史を「尊敬する人」と表現した狩野。その理由について「『(クイズ!)ヘキサゴン(Ⅱ)』って番組やってたじゃないですか。僕初めて出させてもらった時に、上の人から『紳助さんは楽屋あいさつNGだからね』って言われたんです。初めて、お会いするんで『そうなんだ』って、確かにお忙しい方だし楽屋でゆっくりされたいだろうな、と。じゃあスタジオで(あいさつしよう)って思った」と振り返り始めた。

 しかし、スタジオ入りする直前になってプロデューサーから「紳助さんにあいさつ行ったよね?」と確認が。当然行っておらず、それを知ったプロデューサーは慌てた様子だったというが、本番までに時間は残されていなかった。

 狩野はその本番について「で、アナウンサーの方が点数順に『第〇位、狩野英孝さん』って呼んでいって、『どうも〜! ラーメン、つけ麺、僕イケメン、狩野英孝です、よろしく〜』みたいにやったら、紳助さんが『誰やねんこいつ』みたいになったんですね」と回想。

 身の毛もよだつ状況だが、紳助氏と絡んだことのない狩野は「誰やねんこいつ」が「ボケ」「イジり」だと感じたといい、「そんなこと言っちゃ、いけないんだ〜、イケメンだ〜、OK〜!」「ヘキサゴン出れて、気分爽快、ナイスガイ〜、OK〜!」とギャグで応戦。案の定、紳助氏は「なんやマジで早く向こう行けや」「お前いいかげんにしろよ、この野郎」とそのたびにブチギレていたという。

 狩野は「僕はもう1ターンぐらい行こうと思ってたら、横にフジモンさんいて『お前ええから座れ!』って僕のここ(袖)を持って、グッ!とやってくれたんです。バラエティーじゃない力で」と苦笑。やはりその後のクイズではいくら手を挙げても紳助氏から〝スルー〟されたといい、事の重大さを知った狩野は収録後、楽屋で謝罪した。

 狩野は「次(紳助氏に)他の番組で呼んでもらった時に、普通に接してくれたんで安心したんですけど。あそこでまだグイグイ行ってたら、干されてたんだな、と(思う)」と素直な心情を吐露。諭してくれた藤本を〝尊敬〟しているとした。

 この日、共演していた藤本も「多分もう1回行ってたらヤバイぐらいの危機を察知してたと思う」と当時を回想。かたやMCの海原やすよは「逆に『あいさついいよ』って言った人誰なんやろ?」と首をひねっていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/41a0209c3165a00c8907f3074433a80dc89a3cfc

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事