へずまりゅう、「Breaking Down」に出場決定! 対戦相手は…

へずまりゅう、「Breaking Down」に出場決定! 対戦相手は…

へずまりゅう、「Breaking Down」に出場決定! 対戦相手は…

頑張って下さい!

2022/03/17 15:34

へずまりゅう、「Breaking Down」に出場決定! 対戦相手は安保チャンネルのてる

朝倉未来が3月16日、『BreakingDownのオーディションで喧嘩勃発した【後編】』と題した動画を投稿。

これまで青汁王子こと三崎優太と久保田覚の対戦が決定した「Breaking Down」のオーディションにへずまりゅうが参加し、3月21日に開催される大会への出場が決まった。

へずまがBreaking Downオーディションに参加

格闘家兼YouTuberの朝倉未来が主催する1分1ラウンド制の格闘技大会「Breaking Down」。

朝倉のYouTubeチャンネルでは3月21日に開催予定の第4回の出場者を決めるオーディションの様子を収めた動画が公開された。

本動画ではオーディションの「グループD」でほかの応募者とともにへずまりゅうが参加。

へずまに気づいた朝倉に、へずまは「ピピピー!山口県から来ました、へずまりゅうじゃ!」とお決まりのフレーズを発すると、メントスコーラを手に朝倉に突進。

これに朝倉が「おー、わかったわかったわかった。一旦、1回座って」と着席を促すと、すぐさま「へずまかー。へずまはいらないっスね」と発言する朝倉に「ちょっと待って、待って!」とストップをかけた。

へずまがBreaking Down出場へ

へずまと同じグループには、キックボクサーでYouTubeでも活動する安保瑠輝也のチャンネルメンバーである「てる」の姿も。

へずまに「エンタメで来られた方帰ってもらっていいですか?」と述べるてるに、へずまが「俺ガチやけん」と返答すると、このあと事態は一変。

へずまが「名前知らんよ?わからんよ?」「有名な人?全然わかんないよ」と挑発するような言葉をかけると、てるがへずまに襲いかかり、周りのスタッフが止めにかかるなど騒然とした雰囲気に陥った。

このいざこざを受け朝倉は、「へずまりゅうは出てもらうしか無いですね。知名度的に」と、へずまの出場決定を発表した。

安保瑠輝也のチャンネルのてるが対戦相手に決定

朝倉がへずまの対戦者を募ったところ、グループGでオーディションに参加した全員が名乗りでる事態に発展。

この際、「へずまに似ているとよく言われる」と切り出したてるは、「あんな不義理なヤツに似てるとか言われてもムカつくんで、へずまりゅうじゃなくててるに似てるって言われたい」と、へずまの対戦相手になりたい理由を朝倉にアピール。

この話をきいたへずまが「いいよ、てる、やろうよ」と手を差し出したのだが、てるはその手をキックで跳ねのけるなど、てるはへずまに対する敵対心を丸出しといった状態だ。

この態度にはへずまも「お前、握手もできんのかよ」と言葉を発していたが、朝倉はこの様子をすべて見たうえで「まぁ、じゃあここはもう試合決定でいいかな」と、へずまVSてるの対戦が決まった。

へずまは同日、Twitterを更新。Breaking Downへの出場が決定したことを報告するとともに、「俺はもっと強くなりたくてホスト編が終わった後に裏で格闘技強化合宿編をしよった」と、ホストを辞めた後に秘密裏に練習を行っていたことを明らかにした。

対戦相手であるてるには、「安保ルキア軍団金魚の糞テル見てるか?へっくんのピヨピヨパンチにビビるなよオラ」と挑発している。

「山口農業編」を予告していたへずまだが、まさかBreaking Downに出場するとは……。当日の結果が楽しみだ。

【日時】2022年03月17日 15:30
【提供】らいばーずワールド

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事