貴島明日香のもぐもぐタイム。くしゃくしゃ笑顔にキュン!

貴島明日香のもぐもぐタイム。くしゃくしゃ笑顔にキュン!

貴島明日香のもぐもぐタイム。くしゃくしゃ笑顔にキュン!

かわいいですねw

2022/03/17 12:26

貴島明日香のもぐもぐタイム。くしゃくしゃ笑顔にキュン!”あわぜんざい”を頬張る

貴島明日香のもぐもぐタイム。くしゃくしゃ笑顔にキュン!"あわぜんざい"を頬張る

■貴島明日香の笑顔が癒し!あわぜんざいをもぐもぐもぐ

貴島明日香が16日、自身のインスタグラムを更新した。お茶碗を持って、食事中の彼女。あまりの美味しさに、クシャクシャっと笑いながら首を傾げている。
幸せそうにご飯を噛み締める彼女にキュンキュンすること間違いなし。

彼女が食べているのは、あわぜんざい。まるで彼女と一緒にデートしているかのような近距離ショットに「いいね!」が殺到している。
貴島は『『東京GOOD!』で高円寺と浅草を巡りました☺︎ 2枚目はあわぜんざいを食べてニコニコな私です。』と写真を説明した。

投稿後、ファンからは「幸せそうに食べてますね‼️表情が可愛い‼️」「美味しそうにくしゃくしゃの顔されるとデートしてるみたいですね!」など声が寄せられ、貴島の可愛さにメロメロになっていた。

【日時】2022年03月17日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事