YOUが年下男性と“親密”映画館デート、直撃取材に応じた “恋愛ご意見番” の答え

YOUが年下男性と“親密”映画館デート、直撃取材に応じた “恋愛ご意見番” の答え

YOUが年下男性と“親密”映画館デート、直撃取材に応じた “恋愛ご意見番” の答え

映画館デートって良いですよね~

1 フォーエバー ★ :2022/03/15(火) 21:56:47.26

 3月初旬の週末、家族連れでにぎわう六本木ヒルズを闊歩する男女の姿。男性は女性よりひと回りもふた回りも年下に見える。ハスキーボイスの女性がリードするように何やら恋愛話を繰り広げているが、その構図はどこかの番組で見たことがあるような……。そう、彼女は2度の離婚経験やたびたび伝えられる熱愛報道など、“恋多き”女性タレントの筆頭といえるYOUだ。

【写真】年下男性と映画館デートを楽しんだYOU、アラ還には見えない美スタイル

「現在放送中のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に出演していました。YOUさんは、上白石萌音さん演じるヒロイン安子の姑にあたる役で、安子への意地悪な行動が注目を集めたとともに、亡くなったことがナレーションだけで解説され、“ナレ死”と話題になりました」(スポーツ紙記者)

 YOUは、恋愛リアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の出演など、さまざまなメディアで“恋愛ご意見番”としてアドバイスをすることも多い。

「直近で男性とのデートが報じられたのは、2019年のこと。若いイケメンを連れての六本木ヒルズでの映画デートでした」(同・スポーツ紙記者)

年下男性と寄り添ってーー
 1990年代に大流行したファッション『裏原系』の関係者に友人が多く、センスの高さは芸能界でも折り紙付きの彼女だが、この日は黒いダウンのコートをざっくり羽織ったラフなスタイル。

 年下男性と寄り添って歩き、何かを指さしながら笑い合うなど、仲睦まじさがうかがえる。その後、ヒルズ内のコーヒーショップに入り、桜が描かれたドリンクカップを互いに持って出てくると、隣接する映画館へ。

 どうやら今日も“映画館デート”のようだ。

「慣れた手つきでオンラインチケットの手続きをすませると、小松菜奈さんと坂口健太郎さんがW主演を務める映画『余命10年』が上映されているシアターへ入っていきました」(目撃した女性)

 映画館を出ると、男性がYOUに“カバン持とうか?”と気遣うなど、かなり親密な様子。その後ふたりは人目を避けるように遠回りをして出口へ向かうと、そろってタクシーに乗り込み、夜の街へ消えていった─。

“恋愛のご意見番”の答え
 後日、自宅から出てきたYOUに“お忍び”映画館デートについて聞いた。

─先日、六本木の映画館で『余命10年』を、年下の男性と一緒に鑑賞されてましたよね?

「あぁ、そうですね。気になった映画は邦画も洋画も全部見るようにしているんです。その日ももう1本、ほかの映画を見ましたよ」

─かなり親密そうに見えましたが、一緒に鑑賞されていた男性とは、やはり“そういった”ご関係で?

「アハハッ、ただの友達ですよ。恋愛関係ではなくて、仕事も一緒にするような“なかま”です。フフフ」

 そう言い残し、颯爽とタクシーに乗り込んだYOU。3度目の春は、すぐそこ!?

3/15(火) 21:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7c46299bff99a23a8508fdc98f58a9ef49b5e4b‘ target=’_blank’>https://ift.tt/v128T9p” target=”_blank”>https://ift.tt/v128T9p

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事