千鳥 なぜYouTubeをやらない? 大悟が明かした“シンプルな”理由とは

千鳥 なぜYouTubeをやらない? 大悟が明かした“シンプルな”理由とは

千鳥 なぜYouTubeをやらない? 大悟が明かした“シンプルな”理由とは

そうなんですね!

1 jinjin ★ :2022/03/14(月) 23:22:33.06

千鳥 なぜYouTubeをやらない?大悟が明かした“シンプルな”理由「芸人になろうと思っていて…」

お笑いコンビ「千鳥」がニッポン放送「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」(水曜深夜3・00)にゲスト出演し、YouTubeチャンネルを持たない理由について語った。

「YouTubeをやらないのは何か理由がありますか?」というリスナーからの質問を受けて、
大悟は「シンプルに、ユーチューバーになろうと思っていなかったから。芸人になろうと思っていて、テレビに出たかったからそれをやってるだけ」と回答。

これに、番組パーソナリティーのテレビプロデューサー・佐久間宣行氏は「やれていないことをYouTubeでやりたい人と、YouTubeでやりたいことがある人はいいけど、今の千鳥は普通にバラエティーでやりたいことがいろいろできていますよね?」と質問した。

「『テレビ千鳥』で好きなことができるし、いろんなところで面白いことできるっていうのはあって。じゃあ、YouTubeをやりますってなったら、何やったらいいんだろう?って」とテレビ朝日系の冠番組「テレビ千鳥」でやりたいことができていると語るノブ。

佐久間氏が「テレビ千鳥」での企画「ガマンすず」を挙げて「ガマンすずみたいな企画、ユーチューバーでもやらないですよね?」と言うと、大悟も「あれをテレビで遊べているから面白い。だから難しいですよね、YouTubeでやるってなったら。テレビだからあれがオモロかったりする」と同調。

ノブは、他の芸人のYouTube進出は「全然いい」としつつ、自身は「やりたいことがないかなって感じですね」と話した。

それでも「一生やらないとかでは全然ないし。数年後とか、テレビも落ち着いてきて『やってみる?』ってやるかもしれないし」とノブが含みを持たせると、大悟は「バチーン!!と芸能界退場食ろうたらすぐやる」と危ないジョーク。
「すぐ宮迫さんに会いに行くし」「すぐ焼肉屋行くし、カメラ持って」と息の合ったやり取りを披露し、番組を盛り上げていた。

番組は9日深夜に放送された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2b58f1750bf8325c18516c18b7a629d4062c25b

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事