【衝撃】上沼恵美子 ついに“餌食”になってしまう・・・

NO IMAGE

【衝撃】上沼恵美子 ついに“餌食”になってしまう・・・

上沼 恵美子(かみぬま えみこ、1955年〈昭和30年〉4月13日 – )は、日本のローカルタレント、歌手、司会者。上沼事務所所属。夫は元メディアプルポ代表取締役会長・元関西テレビプロデューサーの上沼真平。 3人兄妹の末っ子(6歳上の姉と2歳上兄がいる)。兵庫県の淡路島にある三原郡福良町(現・南あわ
37キロバイト (5,064 語) – 2022年3月8日 (火) 16:46
上沼恵美子は自分のYouTubeできっと巻き返しをする・・・楽しみ。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/13(日) 12:56:38.75

3/13(日) 11:22配信
日刊ゲンダイDIGITAL

 2020年に終了した「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)、そして今春に終了予定の「おしゃべりクッキング」(朝日放送)など、“関西の女帝”として知られる上沼恵美子(66)の長寿番組が次々と終了している。

渡部建の復帰を阻む危険な“爆弾男”突如現る…スキャンダル暴露予告で芸能界にも激震!

■上沼動画は紅白やM-1の舞台裏を明かして人気

 そんな上沼が開拓しているのがYouTubeだ。昨年12月に「上沼恵美子ちゃんねる」を開設。内容は「上沼恵美子が紅白歌合戦で紅組司会を務めた際の舞台裏を語ります」や「M-1の審査員を務める責任や海原千里万里時代について語ります」など。芸能界にまつわるものから、「上沼恵美子直伝!絶品お好み焼きの作り方」といったノウハウものなど、ありとあらゆるジャンルの動画がアップされている。再生回数も100万〜200万と、堂々人気ユーチューバーの仲間入りを果たしている。

 上沼の動画はほぼ全てノーカット編集で、ゲストなし。“べしゃり”のみで番組が進行され、上沼の話術の高さに改めて注目が集まっている。テレビを去ろうとしているにもかかわらず、YouTubeで猛烈な巻き返しをはかりつつある上沼。そんな女帝の行く手を阻もうとしているのが、「芸能界の爆弾男」こと元アパレル会社社長の東谷義和氏だ。

 東谷氏といえば、綾野剛(40)や城田優(36)の女癖を暴露したり、アンジャッシュの渡部建(49)がテレビ復帰したタイミングで過去に女性をアテンドしたことをさらした。

 上沼も東谷氏の餌食になった一人。東谷氏は2月28日配信の動画で、「10年くらい前ですが、上沼恵美子さんに男性タレントをアテンドしたことがあります、大阪で。上沼さん、イケメン好きなんで」と明かした。事実関係を上沼氏に確認すべく、YouTubeチャンネルに記載があった連絡先にコンタクトを取ってみたが、期日までに回答はなかった。

 東谷氏が明かした「男性タレントを上沼さんにアテンドした」という話は本当なのか。今や人気ユーチューバーでもある上沼にはぜひ、YouTubeチャンネル上でぜひ”舞台裏”を語ってもらいたいものだ。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/80e8e9e14521e3324107c41a4b936ee9a0d19436

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事