ニューヨーク屋敷の結婚発表に嶋佐が断言「浮気はすると思います」

ニューヨーク屋敷の結婚発表に嶋佐が断言「浮気はすると思います」

ニューヨーク屋敷の結婚発表に嶋佐が断言「浮気はすると思います」

Natasha. “ニューヨーク屋敷「ミラクル9」でカズレーザーと大学の先輩後輩対決” (日本語). お笑いナタリー. 2021年2月22日閲覧。 ^ “ニューヨーク屋敷が自粛期間中に彫った珠玉の”版画”約60作品を展示! (2020年7月6日)” (日本語). エキサイトニュース (2020年7月6日)
35キロバイト (4,205 語) – 2022年3月6日 (日) 12:18
幸せの絶頂でしょうね(*’ω’*)

1 伝説の田中c ★ :2022/03/09(水) 20:09:15.06

 お笑いコンビ・ニューヨークが8日、都内で行われた映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』(3月11日公開)の公開直前イベントに参加。5日に結婚を発表した屋敷裕政(36)は発表後初公の場で、幸せな笑顔を振りまいた。

 冒頭のあいさつで、屋敷は「最近、結婚して幸せいっぱい、ニューヨークの屋敷です。よろしくお願いします」と指ハートを連発。相方の嶋佐和也から「よくもまぁ、そんなさわやかに…。恥ずかしいヤツだな」とツッコまれた。祝福を受けた屋敷に、嶋佐は「『バットマン』の話をしましょう」とさえぎっていた。

 また、イベントで共演した佐藤隆太からも祝いの品を受けとったそう。佐藤から「おめでとうございます」と祝福され、屋敷は「その(交際したての)時に見ていた『池袋ウエストゲートパーク』に出ていた佐藤さんからお祝いをいただけるなんて。佐藤さん、最高!」と感激。嶋佐は「浮気はすると思います」と断言し、屋敷から「オフィシャルの場で言うな! せぇへん」と怒られていた。

 イベント終了後、新婚生活について報道陣から声をかけられた屋敷は「いろんな人が応援してくれるので、ありがたい」と笑顔でいっぱい。

 屋敷は5日、自身のツイッターを更新し、「私事ですが、3月1日に結婚しました! まさか自分が、男の方の誕生日に入籍するタイプの人間やったとは! とにかくみなさん、なるべくメチャクチャ温かい目で見守って頂けると助かります! 今後とも宜しくお願い致します!」と発表していた。

 本作は、ブルースが、バットマンとしてゴッサム・シティの犯罪者を注視する日々を送るようになってまだ、2年目という設定。「未熟さゆえ、より身近なバットマンに感じました。2年という月日が浅い中で、経験や悩みや葛藤を踏まえて(徐々に)“バットマン”になっていく。そういう成長過程を存分に味わうことができて、とても人間味があふれていました」と感想を語っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bdd4e54768ed0b6c22051c2ce621aa22947e1c75

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事