華原朋美さん、約20キロ減量に成功! 

華原朋美さん、約20キロ減量に成功! 

華原朋美さん、約20キロ減量に成功! 

 歌手の華原朋美さんが3月12日ブログを更新。一時期は79キロあった体重が、ついに50キロ台に突入したことをうれしそうに報告しました。

【画像】華原さんのダイエットビフォーアフター

 肥満によりコレステロールの値が高すぎて医師に心配されたことなどをきっかけに、ダイエットを開始していた華原さん。最愛の息子を母に預けパーソナルトレーニングや食事制限に励み、2022年1月には79キロあった体重が2月24日には64キロまで減少していました。

 3月11日には息子と離れ離れの生活に耐えきれなくなり、息子を預けている母宅から新幹線に乗ってパーソナルトレーニングに通うことにしたと宣言。早速ジムのある東京に向かい、2日分の休みを取り戻すべく普段より厳しいトレーニングに臨んだと明かしながら、トレーニング後には60.9キロになったと報告。「あと、もう少しで50キロ台に行くはず」「明日も頑張ります」とやる気をみなぎらせていました。

 さらに、12日にもハードトレーニングに耐えた華原さんは、ついに体重が59.9キロになったと喜びをあらわにしながら報告。「たった0.1キロだけど5が見えてちょっとうるみました」とうれしさのあまり涙がにじんだと明かしながら、「さあ! ここからが本番です!」と自分自身に活を入れ、「無理なく自分なりに頑張っていきたいと思います」と意欲をコメント。なお、現在停滞期に入っているそうで「中々痩せにくい時期」だとも明かし、「負けずに長い目で頑張っていこうと思います」と前向きな言葉をつづっています。

最近の華原さん。フェイスラインがシュッとしてる……!(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事