【衝撃】ヒロミ 引退宣言!!!!!!!!!!!!

【衝撃】ヒロミ 引退宣言!!!!!!!!!!!!

【衝撃】ヒロミ 引退宣言!!!!!!!!!!!!

【テレビ】ヒロミ 引き際に言及 70歳には「芸能界にはいない」 そもそも「辞めるのは嫌じゃない、なぜなら」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/12(土) 13:42:54.48

3/12(土) 13:11配信
スポニチアネックス

 タレントのヒロミ(57)が11日深夜放送の日本テレビ系「バズリズム02」(前0・59)に出演。自身の引き際について語る場面があった。

 MCのバカリズムとの対談。ヒロミはここ数年感じることとして「段々年取ってきて、昔は自分が良ければいいとか、面白いって思われたいってあったけど、もう50歳すぎて、ちょっと下がってゴール前で守れているとか、ボランチもできますよ!ってなってきて、芸能界的にも人としての人生としても何となくそういうようなことをしていってたらいいなとか(考えるようになった)」と明かした。

 この先の人生について「最終的にはわからないけど、今、57歳であと少しで60歳。そうすると、自分の人生も80歳とか90歳とか言われるけど、こればっかりはわからない。ってなると、あと20年、自分の人生がある。20年ってあっという間だなとか、いつまで何かをやるんだろうとか、ちょっと考えたりはする」。

 「僕の周りにいる人たちが今年60歳って人たちが多くて」と、親友の「とんねるず」木梨憲武やシンガーソングライターの藤井フミヤらの名前を挙げ、「あんな20代で遊んでた人がみんな60歳になるから、すげーなって思っちゃう。全然変わらないんだけど、年齢でみるとそうなんだって」と続けた。

 「70歳で何をしているか?」との話から、ヒロミは「芸能界にはいないんじゃないかな」とキッパリ。「自分が10年経って、67とか8になったら、テレビで活躍しているか?ってなったらなかなか難しいかな、とか。今の時代の流れでいくと、早くやめた方がいいんじゃないの?みたいな雰囲気ない?どこか、そういうのもかっこいいな(と思っている)」と告白。そもそも「辞めるのは全然嫌じゃないです」といい、「なぜなら1回辞めているから。その時楽しかったから、また何かやるだろうし、楽しいに決まっているんだよね」とその理由も明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/92b24c7ceee1fd329d74ac96ea5d466c6fe27083

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事