【朗報】乃木坂46・佐藤楓 初のアンダーセンターへ!!!!!!!!!!!

【朗報】乃木坂46・佐藤楓 初のアンダーセンターへ!!!!!!!!!!!

【朗報】乃木坂46・佐藤楓 初のアンダーセンターへ!!!!!!!!!!!

【乃木坂46】3期生・佐藤楓(23)、初のアンダーセンター!「オールスター感謝祭」ミニマラソン女子1位の高い身体能力

1 ジョーカーマン ★ :2022/03/12(土) 09:31:09.03

乃木坂46の3期生、佐藤楓(23)が11日深夜、ブログを更新し、自身初のアンダー楽曲センターを務めることを明らかにした。
29枚目シングル「Actually…」(23日発売)に収録されるアンダー曲「届かなくたって…」でセンターに立つ。
3月25日から3日間、横浜・ぴあアリーナMMで行われる「29thSGアンダーライブ」で初座長を務める。

ブログでは、「29枚目シングルに収録されるアンダー楽曲『届かなくたって…』センターを務めさせていただくことになりました」と報告。
「まずは応援してくださる皆さん、支えてくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます」と伝え、「自分がオリジナルメンバーとして参加する楽曲でセンターに立つ日が来るとは思ってもいなかったです」と率直につづった。

さらに「私はフロントに立つことも今回が初めてです。一番、目に見える『ポジション』という形で皆さんになかなか恩返しが出来なくて心苦しくずっと申し訳なかったです」と心境を明かし、「次こそはもうちょっと見えやすい場所で…! と思いながらどの場所をいただいても変わらず強い気持ちを持って活動していましたがなかなか叶わず待たせてしまいました…」と吐露した。

乃木坂46は先月、デビュー10周年を迎えた。
「乃木坂46が11年目に突入した今、たくさんの先輩方の背中を見てきた自分たちが、選抜・アンダーそれぞれの場所で、受け継いだ思いをしっかりと伝えてより良い変化に繋がるよう踏ん張る時期だと思うからです。大好きな乃木坂46を守り続けたい。みんなの頑張りが決して無駄にならないようこんな私ですが少しでも支えられたらと思います」と意気込んだ。

その上で「この機会をいただけたことに感謝して、しっかり責任感を持って、少しでも皆さんに認めていただけるよう頑張ります」と誓った。
「安心感でいっぱいの(和田)まあやさん、(山崎)怜奈さん、心強い同期のみんな、大変な中毎日たくさん頑張っている4期生のみんな、16人で力を合わせるので、どうか見守っていただけたらうれしいです」と伝えた。

続いて「再来週には、(北野)日奈子さん卒業コンサート、そして今回私が座長を務めさせていただくアンダーライブ2022、3daysがぴあアリーナMMで開催されます」と伝え、「今ちょうどメンバーみんなでライブに向けて頑張っている真っ只中です。みんなで絶対に最高のライブにするので楽しみにしていてほしいです」(原文まま)とアピールした。

佐藤は16年9月に加入した3期生。「でんちゃん」愛称でファンからも親しまれる。
高い身体能力を持ち、TBS系「オールスター感謝祭」のミニマラソンに参加し、昨年12月放送のTBS系スポーツエンターテインメント番組「SASUKE」にもグループで初めて出演した。

http://news.yahoo.co.jp/articles/65a52e1be597b81ad867cd61bd2e700a8e97527a

乃木坂46 3期生・佐藤楓

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事