マヂラブ野田 ペットのハムスター溺愛

マヂラブ野田 ペットのハムスター溺愛

マヂラブ野田 ペットのハムスター溺愛

ハムスターかわいいですよね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/11(金) 15:51:37.36

3/11(金) 14:44
スポニチアネックス

マヂラブ野田 ペットのハムスター溺愛「エアコン付けっぱなし」「夜になったら暗くしてあげないと」

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(35)が10日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。ペット中心の生活ぶりを明かし、共演者を驚かせた。

 現在、ハムスターを飼っているという野田。「リビングにハムスターのケージが置いてあるんですけど、とにかく温度とか湿度に敏感なんで、エアコンはずっと付けっぱなしになっている」と明かした。さらに、ハムスターは夜行性のため「夜になったら暗くしてあげないと活動時間が分かんなくなるんで、リビングは真っ暗にして12時以降はリビングに僕はいない」という。

 「リビングは暖房とかずっと付けっぱなしにしてるから、寝室の暖房付けて、もし寝てる間にブレイカー落ちたら嫌じゃないですか。だから寝室は暖房付けずに寝てる」とペット中心の日々を送っていると明かした。また、外出時は部屋に設置したカメラで「常に様子を見られる」といい「楽屋でもずっと見ちゃってる」と語った。これには浜田雅功も「すごいな」と驚いていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0ffcd115b5742bd4a3be6db138e36d9a6caac4e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事