【悲報】井手上獏さん やらかしてしまって批判集中砲火!!!!!!!!!!

【悲報】井手上獏さん やらかしてしまって批判集中砲火!!!!!!!!!!

【悲報】井手上獏さん やらかしてしまって批判集中砲火!!!!!!!!!!

【芸能】あのフワちゃんがマジ注意…『ヒルナンデス』動物ロケに批判「ダメでしょ」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/11(金) 17:35:44.59

2022.03.11 10:33
まいじつ 

平和で温かな笑いを提供するバラエティー『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)が、動物虐待を行なったとして炎上してしまった。

番組は今回、フワちゃん、『FUJIWARA』藤本敏史、与那嶺瑠唯、井手上漠の4人で「絶景の伊東旅」へ出かけ、大自然が堪能できるスポットを巡った。

まず大島や伊豆諸島を一望できる峠のカフェを訪れ、続いて乗馬体験をするため伊豆ホースカントリーを訪れる。乗馬前には、馬とコミュニケーションを取って慣れ親しむため、有料のエサやり体験を行うこととなった。

一行はスティック上に切られた人参を手にし、井手上が最初にエサやりをすることに。スタッフは指と人参を間違えてかじられないように注意すると、井手上は緊張を露わにする。すると、藤本が「食べられてもいいハプニング」と茶々を入れ、井手上の緊張はさらに高まってしまう。

馬が手のひらに口をつけると、井手上は「ぎゃー!」と思い切り絶叫。あまりに予想外の声量だったのか、藤本は「そんな悲鳴上げる?」と困惑する。いつもは自分がうるさいフワちゃんも、これには「(大声)出さないで!」と思わずツッコみ、井手上は「ちょっと気持ち悪かった…」と舌のヌルヌルとした感触に苦笑い。藤本はこれを「気持ち悪いことないよ」「悲鳴上げないでね、(馬が)ビックリするからね」とたしなめるのだった。

お馬さんは繊細な動物なのに…

しかし、井手上は2回目も「あぁー!」と声を上げ、手を引っ込めたため人参は床に落ちてしまう。フワちゃんは再度「かわいそうだよ!」「ちゃんとあげて」とツッコみ、藤本も「そろそろ慣れてよ」「キャーやないのよ」と冷静にたしなめた。

こうした行動に、視聴者の一部は烈火のごとく大激怒。ネット上には、

《ヒルナンデスを見ているおれ「バカ野郎馬の横で悲鳴をあげるな!!!!」》
《普段ワーキャーうるさいフジモンとフワちゃんに、叫んだらお馬さんかわいそう って言われるってよっぽどやぞ》
《馬に人参あげる時に手引っ込めたり悲鳴あげたりそれはダメでしょ…馬は繊細なんだぞ》
《馬を目の前にして大きな悲鳴あげるなんて…しかも2回も》
《馬に人参あげるのに手に口があたった感触が「きもちわるい」ってぎゃーぎゃー悲鳴あげて人参落としたりしてすぐあげなくてただただ馬がかわいそうな映像だった》
《お馬さんは繊細な動物なので耳元で甲高い声で叫ぶんだったら帰れと昼飯食いながらイラッとした ロケ前にちゃんと説明して、リアクションよりもロケ相手の安全を確保して欲しい》
など、「馬がかわいそう」との感想が上がったのだった。

動物と触れ合うロケには注意が必要だ。

https://myjitsu.jp/archives/338826

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事