【朗報】谷まりあ とんでもない事実にようやく気付いた!!!!!!!!!

【朗報】谷まりあ とんでもない事実にようやく気付いた!!!!!!!!!

【朗報】谷まりあ とんでもない事実にようやく気付いた!!!!!!!!!

【テレビ】谷まりあ モデルの仕事してから7年ラーメン食べず 有吉が「ダサっ!」と思う理由に納得

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/10(木) 23:18:34.38

3/10(木) 22:59配信
スポニチアネックス

 モデルの谷まりあ(26)が10日に放送されたTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)にゲスト出演。今の仕事をしてからラーメンを食べていないというエピソードを明かした。

 番組のこの日のテーマは「お家でラーメン」だった。番組MCの嵐の櫻井翔(40)から「ラーメン食べないでしょ?」と聞かれると谷は「そうなんですよね…」と話すと有吉弘行(47)が「ダサっ!」とツッコミを入れた。仕事柄ラーメンを食べないようにしている谷に有吉は「モデルでラーメン食べてない人を見るとダサって思う。ラーメン食べた分ぐらい運動しろよと思う」という持論に谷は納得してしまった。

 出演者が各々おすすめラーメンを紹介する場面でも谷は「持ってきてないんです…」と申し訳なさそうに話した上で「今日、7年ぶりのラーメンが皆さんにかかっているみたいな感じなのでよろしくお願いします」とお願いした。有吉は「7年ぶりにラーメン食べたら気絶しちゃうんじゃないの?」とスタジオの笑いを誘った。谷はモデルの仕事する前は替え玉をするぐらい太麺の味噌ラーメンが好きだったという。それを聞いた有吉は「きょう食わなきゃいいじゃん」というと谷は「食べたいです」と返した。

 番組ではゲストの伊藤英明(46)がおすすめした有名店「とみ田」のつけ麺を実食。7年ぶりのラーメンがつけ麺となった谷。つけ麺も初体験で「美味しい!」と久々のおいしさを感じた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b25b2c44d76c10eee0e60ae93f2ed89df08d35b

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事