【驚愕】藤森慎吾 実はとんでもない過去の持ち主だったwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】藤森慎吾 実はとんでもない過去の持ち主だったwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】藤森慎吾 実はとんでもない過去の持ち主だったwwwwwwwwwwwwwwwwww

【芸能】藤森慎吾 中学時代にグレていた過去 それでも「チャラ男は芸人になってからしっかり作り込んだもの」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/10(木) 15:40:59.37

3/10(木) 13:21
スポニチアネックス

藤森慎吾 中学時代にグレていた過去 それでも「チャラ男は芸人になってからしっかり作り込んだもの」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)が9日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(後9・00)に出演。中学時代に「グレていた」過去を明かしつつ「チャラ男は芸人になってからしっかり作り込んだもの」と話し、笑わせた。

 「携帯電話番号下四ケタ占い」などで知られる占い師・シウマ氏が、藤森の運勢を鑑定。シウマ氏は藤森について「すごく真面目です。おちゃらけるのは苦手ですし、堅くしっかりいきたい」「憧れ、カッコイイ人に全力でなりたいって思いが強い」と指摘。これに、藤森は「中学・高校、ずっと木村拓哉さんに憧れてましたし、美容師さんになりたいと思って、親に言ったんです。進学校に入れてもらったんですけど、中退して美容師になりたいって。親にはぶん殴ぐられて怒られました」と笑った。

 さらに、シウマ氏は「中学が一番迷い。身近にいるお友だちと一緒にいるしかない状態だった」とも。藤森は「めちゃめちゃ当たってる。ぐれてた時期と言うか、家に帰らないし、夜中まで友だちと遊んで、不良まではいかないですけど、親不孝ではあったなと」と回顧。「その時もグループのリーダーがカリスマ的な同級生で、全部真似していたし、彼に気に入られたくて、スケボーやったりとか、バンドやったり、全部自分でやりたいわけじゃないのに、仲の良い友だちがみんなそういうことをやるから、無理してやっていた時期でしたね」と振り返った。

 それでも「真面目が勝つ」「最後の最後では踏み外さない」と根は真面目だったとの指摘に、藤森は「だいたいコンビニの前にたまってるじゃないですか。そのタイミングでウチの親が車で前を通りかかったりすると、俺だけ車乗って帰ってたりしてた」と苦笑。「チャラ男は芸人になってからしっかり作り込んだものですから」とぶっちゃけた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/aea663734e0cd05de2bcc5f0e830e5deb3547682

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事