【あ然】アンガ山根 衝撃カミングアウト!!あの頃から手を染めていた・・・

【あ然】アンガ山根 衝撃カミングアウト!!あの頃から手を染めていた・・・

【あ然】アンガ山根 衝撃カミングアウト!!あの頃から手を染めていた・・・

“結婚の御報告です”. アンガールズ・山根オフィシャルブログ (2013年11月23日). 2013年11月23日閲覧。 ^ “アンガ山根、32歳英会話講師と結婚”. 日刊スポーツ (2013年11月23日). 2013年11月23日閲覧。 ^ “インスタグラム”. アンガールズ・山根オフィシャルブログ
29キロバイト (3,685 語) – 2022年2月6日 (日) 07:33
たばこぐらい吸ってもいいんじゃないか?これぐらいで泣くのもおかしい。。。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/10(木) 15:31:29.01

3/10(木) 13:39
スポニチアネックス

アンガールズ山根 実は“隠れ喫煙者”だった!「奥さんにバレて、泣かれて…」 相方・田中も怒り!

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(45)が9日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月〜木曜後10・00)に出演。実は喫煙者であったこと、そして今は禁煙していることを明かした。

 ケンコバから“タバコを吸ってないのか?”と詰問されて、山根は「吸ってたんですけど、こないだ奥さんにバレまして。めっちゃ泣かれて。『吸ってないと信じてたのに…』ってめっちゃ泣かれて…。やめました」と告白。「(口で)言ってるだけじゃん、って奥さんに思われていると思うんですけど、行動で示すしかない」と決意を示した。

 これに憤ったのが、相方の田中卓志だった。山根から「タバコは吸っていない」と聞かされながら、薄々喫煙していると察していたようで、「俺らにもウソついてたのかよ! 泣いちゃうよ。やっぱりそうだったんだって。それは悔しいよ。俺ら、ずっと吸ってないと聞かされててさ…」とガッカリ。「ずっと嘘ついてまで吸ってたのに、そんなに簡単にやめられるのかよ!」と山根を責め立てた。

 山根は謝罪しつつ、禁煙中の今の心境について、「めちゃくちゃ手持ち無沙汰。ニコチンがどうこうっていう感じよりは、時間が余ってしょうがないというか。“この時間、すげぇボーッとするなぁ…”っていうしかないというか」と説明。「やめる人って、みんなそうだと思うんですよ。一日一日って言うじゃないですか。今、やめてるだけっていう、そういう状態なんだろうなと思うんですよ。でも、奥さんが泣いてるを見て、本当にやめないとな、と思いました」と繰り返した。

 ここで田中が持論を口に。「ずーっと吸っててパツンとやめられる人って、(もともと)隠れて吸ってないんだって。コソコソ隠れて吸ってた人で、パツンとやめれてる人はいないんだって」と説明した上で、「オマエはパツンとやめられる人じゃないんじゃない」と指摘する。それを踏まえ、「『オレはやめられないから、吸わせてください』って奥さんに言った方がいい」とアドバイス。さらに「仕事場で吸ってくる。家庭内では吸わない。今までの形と何ら変わらない。それの交渉した方がいいんじゃない? そうじゃないと山根がきついじゃん」と告げた。

 これに対して山根は「このタイミングを逃したら、もうないかなと思うんですよね」と禁煙への覚悟をアピール。「禁煙したいなって気持ちがゼロだったかと言うと、ゼロじゃない。お金がもったいないし、子どももいるし。禁煙したいと思っていたタイミングで、奥さんに見つかって、奥さんにめっちゃ泣かれた。だから、今は吸いたいという気持ちがないの。ウソをついてたって言うことで、また泣かせるのはきつい」とマジメな口調で語った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f83e41e5e89b373ad2904e9e2f32e4e12383b7e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事