まーじありえない。浮気後に逆ギレする男性の共通とは

NO IMAGE

まーじありえない。浮気後に逆ギレする男性の共通とは

恋人に浮気されてイライラして「なんで浮気するの?」「裏切りもの!」「ありえない!」と色んな言葉をぶつけたことはありませんか?浮気されたのですから、怒るのも仕方がないですよね。しかし、浮気したのは自分なのに、こっちがキレたら「なんや!」「うるさい!」と逆ギレする男性っていますよね。今回は、浮気後に逆ギレする男性の共通点について紹介します。します。

思い通りにならないとキレる

自分に非がありながらも逆ギレする男性は、浮気がバレたことも、浮気してキレられることも想像していなかったことなため、思い通りにならないことにイライラしています。
普段から、思い通りにならないことにキレるタイプなのでしょう。デートでも行きたいところに行けなかっただけでキレることがありませんか?本当に心が小さくて狭い人なのでしょう。

怒られていることにイライラする

浮気したのは自分というのは分かっているものの、恋人から怒られていることそのものにイライラして逆ギレする男性もいます。こういう男性は、付き合っている恋人のことを見下している傾向にあるでしょう。
「なんで俺がこいつに怒られないといけないんだ…」という気持ちがとても強いのです。男尊女卑タイプかもしれません。

謝っているのに許してもらえないのが嫌

浮気したのは自分だから「ごめん」と謝っているのに、まだ怒られているのが気に入らないためにイライラして逆ギレする男性もいます。こういうタイプの男性は普段から謝るのが苦手なのかもしれません。
「俺が謝ってるんだから許せ」という気持ちもどこかにあるのでしょう。相手の気が済むまで謝るという気持ちはないのかもしれません。

実は気が弱い

浮気したのに逆ギレする男性は「別れを言われるのが怖い」「強くしていないとダメになる」などのように気が弱い一面があるとも言われています。
逆ギレされるとすぐに別れを考えますよね。実際に別れを伝えるとうろたえる可能性が高いですよ。弱い自分を隠すために逆ギレしているのでしょう。

浮気して逆ギレする男性とは別れたほうがい

浮気するだけでもダメなのに、逆ギレするなんて人としてどうかしていると思いませんか?そういう男性にしがみつく必要はないはずですので、はやく別れて素敵な出会いを求めたほうがいいでしょう。(みいな/ライター
(ハウコレ編集部)

まーじありえない。浮気後に逆ギレする男性の共通とは

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事