【衝撃】岡田結実 まさかのヤ〇マン発言wwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】岡田結実 まさかのヤ〇マン発言wwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】岡田結実 まさかのヤ〇マン発言wwwwwwwwwwwwwwwwww

【テレビ】岡田結実の恋愛体質に驚きの声、失恋翌日「髪の毛・眉毛・まつげ、全部ピンクに染めてきた」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/08(火) 23:22:44.45

3/8(火) 21:06配信
スポニチアネックス

 タレントの岡田結実(21)が8日放送の日本テレテレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。「恋愛をとにかくしていたい」と、恋愛体質であることを明かした。

 岡田と「小学校からの親友」というタレント、ソーズビー(21)が「結実さんは失恋すると自暴自棄に走るんですよ。学校にしばらく来れなくなったりとか、ごはんが喉元を通らなくなったりとか」と暴露した。岡田は「そうなんです」と認め、「恋愛に生きているタイプの女なので」と話した。「仕事より男だよね」とツッコまれると、「うるさい、本当にうるさい。仕事のほうが最終的には第一ですけど、振り回されちゃうんですよ。恋愛に」とした。

 さらに「失恋した次の日に(岡田が)髪の毛・眉毛・まつげ、全部ピンクに染めてきたんです。僕のところに来て『私って痛いかな』?って。痛いですよって言うと『なんでそんなひどいこと言うの!』って。『私可愛い?』とか言って」と、たたみかけたソーズビー。番組MC・明石家さんまは「全然そんな女性だと思っていなかった、意外すぎる。恋よりも仕事、仕事って俺は思っていたからな。意外と振り回されるんだ」と驚いた。

 岡田は「そうですね」と応じ、「恋愛していると仕事ももっと頑張れるってタイプですね」と自己分析。「彼に会えたら仕事ももっと、倍頑張れるみたいな感じですね。片思いでもいいですし、恋愛をとにかくしていたいんですよ」と訴えていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9dca6e349fcbefd8030992093393ed87b6a76c69

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事