吉岡美穂、42歳を迎えた現在の姿に「めっちゃ綺麗」の声…

吉岡美穂、42歳を迎えた現在の姿に「めっちゃ綺麗」の声…

吉岡美穂、42歳を迎えた現在の姿に「めっちゃ綺麗」の声…

綺麗ですね!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/09(水) 13:32:18.12

3/9(水) 13:14
スポーツ報知

吉岡美穂、42歳を迎えた現在の姿に「めっちゃ綺麗」の声…夫IZAMと子どもたち3人がお祝い
吉岡美穂のインスタグラムより@miho_yoshioka_18
 タレントの吉岡美穂が9日までに自身のインスタグラムを更新し、42歳の誕生日を迎えたことを報告。近影も公開した。

 吉岡は2月3日に42歳の誕生日を迎えた。2月23日の投稿で「家族 友人にお祝いしてもらいました」「夫が焼いてくれたステーキもお肉が私好みでトリフソースも美味でした!」とつづり、夫でバンド「SHAZNA」のボーカル・IZAMが焼いたステーキの画像をアップ。

 「それに、最近は子供達が私を労ってくれることも多くなって…そんな瞬間に幸せをしみじみ感じます!」とし、「私の大切にしている枕がほつれ中身が出た時も、娘がすぐに【任せて〜ママ縫ってあげるよ】と、ちゃちゃちゃっと縫ってくれました このケーキも娘が五等分に綺麗に切ってくれるように!」とケーキの写真もアップした。

 吉岡はIZAMと06年に結婚し、二男一女の母に。「3人が3歳、2歳、0歳だった一年半ほどの時期は一番ハードだったなぁ」と振り返り、「やっと、そんな日々を懐かしく感じるようになって、最近は中学生二人が反抗期?? 小5の次男も早めに反抗期がきてるけど…あっという間に成長するんでしょうね」と記した。

 また今月8日の投稿では水玉のブラウスを着た近影を投稿。フォロワーからは「美穂さん可愛い」「めっちゃ綺麗」「とても素敵なご家族」などの声が寄せられていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bcede5c9df544cffec34794f367e4e14dc718ce

(出典 hochi.news)

【写真】夫・IZAMが焼いたステーキ

(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事