【仰天】中村雅俊 これはヤバい…一気に拡散してしまう・・・・・

NO IMAGE

【仰天】中村雅俊 これはヤバい…一気に拡散してしまう・・・・・

中村 雅俊(なかむら まさとし、1951年〈昭和26年〉2月1日 – )は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者、ナレーター。ノースプロダクション所属。2020年までは自身が代表取締役社長を務めていたエム・ジェイ・エンタープライズに所属していた。マリンパル女川の名誉館長も務めていた。妻・五十嵐淳子と
62キロバイト (5,321 語) – 2022年2月26日 (土) 20:40
芸能人の一言って影響力大きいよな・・・。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/08(火) 23:19:06.16

3/8(火) 21:45配信
スポニチアネックス

 歌手で俳優の中村雅俊(71)が8日放送の日本テレテレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。とある女優がテレビで発した一言が原因で、差し入れが「アンパン」だらけになったと明かした。

 中村は「ちょっとキライになった友人の言動」についてトークを展開。ともに出演した女優、賀来千香子の「言動」に触れた。過去、フジテレビ「笑っていいとも!」のコーナー「テレフォンショッキング」に出演した際、「お友達紹介」で賀来を紹介したという。その後、賀来が同コーナーに登場、司会のタモリと話していた内容に関して中村は「俺がアンパン大好きだって話をしたんです」と明かした。

 それをきっかけに、中村の「アンパン好き」なイメージが拡散したそう。「当時あのころツアー中だったの、差し入れが途端にアンパンになって。その時ずっと、アンパンが楽屋に必ず100個以上あったの」と苦笑い。「それ(アンパンが好きというのを)を言ったので。『賀来!』みたいなね」と続けた。賀来は「すいませ〜ん」とバツが悪そうな表情を見せた。

 番組MC・明石家さんまは、中村のエピソードに納得の様子。テレビで好きな物を言うとプレゼントがそればかりになるとし、「俺も、きなこだらけですよ、家。きなこ好きだってテレビで言って」と告白した。中村はデビュー当時「下駄」を履いていたといい、「それで下駄がすごい送られてきて」と懐かしんでいた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d648f92a4544fee2e2b08dd8918c870fa66cdda

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事