禁断ボーイズが改名!3カ月でチャンネル登録数200万人突破を目指す

禁断ボーイズが改名!3カ月でチャンネル登録数200万人突破を目指す

禁断ボーイズが改名!3カ月でチャンネル登録数200万人突破を目指す

頑張って下さい!

2022/03/08 13:40

禁断ボーイズがオワコンボーイズに改名 3カ月でチャンネル登録数200万人突破を目指す

禁断ボーイズが3月7日、『【超重大発表】禁断ボーイズは改名します』と題した動画を投稿。

リーダーとして加入したばかりのたっつんが、グループ名を禁断ボーイズからオワコンボーイズに改名することを発表した。

解散が一転、新リーダー・たっつんが加入

3月4日に公開された『【引退】禁断ボーイズは解散します。』で解散を示唆したメサイヤとモーリー。当時活動休止中だった田中が、ふたりをたっつんに会わせたことで事態は一変した。

たっつんの鼓舞により士気が上がった3人は、たっつんの自宅に押し掛けグループへの加入を懇願。

「オワコンやから」「挨拶ダサい」という理由で断るたっつんを「お前が入らないんだったらもうやんないよ」「一緒に走りだそうよ」とたたみかけた3人。

たっつんがダサいと発言していた「こんちゃー」と「Let’s do it!!!」を免除すること、チャンネル登録者数を3カ月で200万人突破することを条件に新リーダーとして加入させることに成功したのだ。

オワコンボーイズに改名

たっつんが加入し、新体制となった禁断ボーイズ。動画冒頭でたっつんが「重大発表があります」と発表したのは、「登録者200万人いくまでオワコンボーイズに改名します」というもの。

これには3人も大爆笑だったのだが、メサイヤからは「この人ヤバイ」という言葉も。突然の発表だったこともあり、田中からが「(先に)言って」という声もあがった。

オワコンボーイズに改名することについて「俺もめっちゃ嫌」と話すたっつんだが、この4~5年間、チャンネル登録者数が180万人だった状況を「本当に変えていくしかない」と思い、改名に至ったと話す。

もちろん3カ月間で200万人を突破した暁にはグループ名は禁断ボーイズに戻るわけだが、「本当に復活を目指すなら、名前も変えてマジで嫌やっていうことを自分らで背負って200万人いかないと」という、自分たちにプレッシャーをかけるためものだったそうだ。

たっつんから理由を聞いたメンバーは、「素晴らしいかもしれない」「これ、いいかも」という意見が述べられている。

3カ月で200万人達成できなければ解散

今回の動画では、改名とともに3カ月でチャンネル登録者数200万人を突破できなかった場合、解散することも発表された。

改名だけでも賛否両論あると予想する田中は、解散発言に「これは(たっつんが)叩かれる」と発言。しかしたっつんは「オワコンボーイズプロジェクトっていうのは3ヶ月で決めに行く」と、この3カ月間は「全てをさらけ出して頑張ろう」と説明を加えている。

「本当に結果を出すための1つの術としてこれが必要やなと思った」というたっつん。オワコンボーイズプロジェクトで復活を遂げられるのか、たっつんの手腕とメンバーの頑張りに注目だ。

【日時】2022年03月08日 13:30
【提供】らいばーずワールド

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事