【驚愕】マジかよ・・・・あのスザンヌが・・・・

【驚愕】マジかよ・・・・あのスザンヌが・・・・

【驚愕】マジかよ・・・・あのスザンヌが・・・・

【芸能】35歳で高校卒業のスザンヌ、推薦で大学進学の可能性も…「めちゃくちゃ悩んでるところです」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/07(月) 18:44:38.17

3/7(月) 18:11配信
スポニチアネックス

 タレントのスザンヌ(35)が7日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。高校卒業を改めて報告し、今後の進路についても語った。

 スザンヌは昨年4月、福岡の母校である通信制の高校に再入学。今月1日にインスタグラムに制服姿のショットをアップし、「感謝の気持ちを胸に 35歳の高校生、卒業します」と卒業を果たしたことを報告していた。

 6日に公開した動画では、高校から届いた成績表を公開。評定はほぼ「5」でほかは「4」という優等生ぶりで、「試験の結果を踏まえ…『ご卒業おめでとうございます』と書いてあります!!いや〜頑張ったよ、本当にこの1年半。これで成績が良かったので卒業が決まりました」と笑顔で卒業決定を明かした。

 「めちゃくちゃ本気で頑張って勉強したので、成績優秀者に認めてもらえて、この学校の大学なんですけど推薦していただけるかもしれないっていうお話いただいてる」と推薦で大学に進める可能性があることを明かしたスザンヌ。「1年半だったからこんなに頑張れたけど、4年か〜と思うと…そんなに頑張れるかなと思ったり。でも大学にはファッション学科があって、それは興味があるなので、今めちゃくちゃ悩んでるところです」と吐露し、「3月26日が最終受付なので、そこまでに決めないといけないので毎日悩んでます」と進学するかどうか迷える心境を語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4433d0803ef0ca4be1d94c6294363bb7044d8923

【写真】カワイイ!35歳の高校生スザンヌの違和感なし制服姿

(出典 www.sponichi.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事