【驚愕】水野真紀さん マジでか?また極端なこと言ってしまう・・・

NO IMAGE

【驚愕】水野真紀さん マジでか?また極端なこと言ってしまう・・・

水野 真紀(みずの まき、1970年3月28日 – )は、日本の女優である。戸籍名、後藤田 由紀(ごとうだ ゆき)。旧姓、江野脇(えのわき)。 東宝芸能所属。夫は後藤田正純。 東京都出身。東京大学教育学部附属中学校・高等学校を経て、東洋英和女学院短期大学卒業。
27キロバイト (3,713 語) – 2022年2月19日 (土) 15:17
これは怖い!!!!カラスって怖い生き物なんだ。。。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/07(月) 12:46:51.64

3/7(月) 11:17配信
中日スポーツ

 女優の水野真紀(51)が7日、公式ブログを更新。ジョギング中にカラスに襲われたことを明かした。

 水野は「さて。先週、カラスに襲われました」と報告。「夕刻、近くの公園をジョギングしておりましたら いきなりカラスに頭を突かれました」と被害を明かした。

 またその瞬間を「カラスがカァーカァーやかましいなぁ、と感じてはいましたが、、、ホントに痛かったわ」と振り返り、「頭部を殴られる、というかそんな感覚。いや、殴られたことないけど。二時間ドラマの被害者的な、みたいな?」と詳細につづった。

 水野はかつて、父が同様の被害に遭い、「頭部を見ますと、カラスのクチバシの跡がくっきりと残っておりました」とも報告。自身は「血が出ているのでは!?と、走りながらも頭部を確認しましたが 大きなダメージには至りませんでした」と無事だったことに安心した。

 また水野の父によると、当時は「公園にカラスの赤ちゃんが落ちていて、『かわいそうに』と見ていたらいきなり小突かれた」とのこと。これに水野は繁殖期のカラスへの警戒を呼びかける記事を添え、「ジョギングコースにカラスの巣でもあったのでしょうか 夕焼け小焼けで日が暮れて、、、いや、絶対カラスと一緒になんか帰りませんよっ」とユーモアを交えつつ「でもねぇ、、、もうカラスぐらいしか襲ってくれないんだよ、、、」と自虐的につづった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d351d832c0abae75b54a49d90d00850b0e6cdc94

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事