【衝撃】佐藤健がピンチ!!!あの人気女優との関係も….下半身事情の大暴露あるか

【衝撃】佐藤健がピンチ!!!あの人気女優との関係も….下半身事情の大暴露あるか

【衝撃】佐藤健がピンチ!!!あの人気女優との関係も….下半身事情の大暴露あるか

【YouTuber】東谷義和氏の「暴露テロ」で佐藤健の熱愛女優は戦々恐々?

1 muffin ★ :2022/03/05(土) 20:17:56.84

https://www.cyzo.com/2022/03/post_304438_entry.html

数々の有名人のプライベートを見てきたという、アパレル会社元社長・東谷義和氏の「暴露テロ」に世間の注目が集まっている。
中略

東谷氏は今後もジャニーズや坂道グループの暴露も予告していることから、芸能界にさらなる激震が走る可能性は高そうだ。

「東谷氏の標的リストに入っている中で目下、芸能記者たちが注目しているのが佐藤健の話です。当代きってのモテ男である彼は、これまでに数々の浮名を流しています。決定的な証拠はないながらも男女の仲だと怪しまれたのは石原さとみ、綾瀬はるか、前田敦子、森カンナ、広末涼子、吉岡里帆、上白石萌音、西野七瀬、有村架純と豪華すぎるメンツばかり。とりわけ、有村に関してはこのところ“匂わせ”がたびたび話題になっており、現在進行形と見る芸能記者も多い。仮に暴露の内容が下半身系の裏ネタだった場合、このうちの誰か一人でも実名が挙がれば、大原どころの騒ぎではなくなるでしょうね」(週刊誌記者)

謹慎生活を送っていた渡部が『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で復帰を果たした直後に、“余罪”ネタが投下されたように、東谷氏は相手が一番嫌なタイミングで暴露することを宣言している。

「佐藤がターゲットになるとして、近々でそのタイミングとなりそうなのが、3月11日に予定されている第45回日本アカデミー賞の授賞式。佐藤は最優秀主演男優賞の最右翼と目され、有村が優秀主演女優賞に、石原と西野が優秀助演女優賞にそれぞれノミネートされています。また、吉岡里帆も4月29日に映画『ホリック xxxHOLiC』の出演を控えている。佐藤の晴れ舞台に合わせて暴走下半身が明るみに出たら、それこそ彼のノミネート作品『護られなかった者たちへ』が、別の意味としてネット記事の見出しに使われまくるでしょうね」(前出・週刊誌記者)

佐藤が“元カノ”たちから白い目で見られることにならなければいいが。

全文はソースをご覧ください

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事