鬼越トマホーク”金ちゃん”が牛宮城でバイトしようした結果wwwwww

鬼越トマホーク”金ちゃん”が牛宮城でバイトしようした結果wwwwww

鬼越トマホーク”金ちゃん”が牛宮城でバイトしようした結果wwwwww

鬼越トマホーク(おにごえトマホーク)は、吉本興業東京本社(東京吉本)に所属する日本のお笑いコンビ。東京NSC15期生。 金ちゃん(きんちゃん 1985年11月6日 – )(36歳) ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。衣装は黒スーツ。 東京都板橋区出身。B型。170cm、97kg。東京都立高島高等学校卒業。
28キロバイト (3,620 語) – 2022年2月22日 (火) 09:39
どっちが金ちゃん( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/02(水) 16:44:13.16

3/2(水) 16:09配信
デイリースポーツ

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが1日、YouTubeで、タレントの宮迫博之がプロデュースする焼肉店「牛宮城」のアルバイトに応募するため、履歴書を記入し提出。宮迫もツイッターで「面接にお越し下さい」と採用の可能性を匂わせた。

 金ちゃんは1日にアップしたYouTubeで、「牛宮城」のバイトに応募すると宣言。バイトを募集していることを知り「事細かに読ませてもらった」「芸能関係の子を優遇している」「朝もバイトしていいらしい」などの情報をゲット。金ちゃんは芸人になる前に焼肉店の店長を3年していたこともあり、「牛宮城」に興味津々だ。

 なぜバイトをするか?という理由についても「仕事はあるが、芸能界、流れが速すぎないですか?」と言いだし「芸能人総副業時代。化粧品出したり、ラーメン屋やったり」と芸能一本でやっていくのはなかなか難しいと感じていると告白。堺正章の「芸能界は500席しかない」という言葉も紹介し「ぼくらもこの枠がいつまであるかもわからない」と危機感を募らせていることから、今回応募しようと思い立ったようだ。

 「茶化しではない。本気」「朝なら働けるし、経験も買って欲しい」と猛烈アピール。店長時代に、客に肉を出す際に腕の毛が七輪で燃え、苦情が来たという体験談も明かし「全身脱毛に行ってます」とも告白。もしもバイトが決まれば「牛宮城内部のことは一切口外しない」とも約束した。

 そして履歴書に記入開始。学歴、職歴などを記入し、お笑いの受賞歴も記入。「温厚」「元焼き肉屋の店長をやっていた」「シフトも作れます」などアピールポイントしっかり明記。「週1、2回は芸人の仕事を優先させたい」「このままの見た目で働かせて頂きたい」という要望も伝えた。

 この履歴書は無事に「牛宮城」側に届いたようで、宮迫は、金ちゃんのツイッターをリツイートし「面接にお越しください、お待ちしております」と呼びかけ。採用の可能性が高まってきた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0696116536d92c6cd2b3bcd00ad171f1b76a69fc

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事