櫻井翔、区民プール利用を告白!

櫻井翔、区民プール利用を告白!

櫻井翔、区民プール利用を告白!

いたら驚きますね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/05(土) 15:42:34.53

3/5(土) 14:41
デイリースポーツ

櫻井翔、区民プール利用を告白「なかなか巡り会えなくて」
 イベントに登場した櫻井翔
 人気グループ・嵐の櫻井翔(40)が5日、都内で行われた「メニコン 遠近両用コンタクトシリーズ『Lactive』新CM発表会」に出席した。

 櫻井が報道陣の前に登壇するのは、昨年11月3日以来、約4カ月ぶり。「こういう場が久々なので緊張します」とあいさつした。

 トークセッションでは、「近い将来送ってみたいアクティブライフ」について「ジムでスイミング」と構想を披露。「なかなかプールのあるジムに巡り会えていなくて。何回か区民プールには行ったんですけど、やっとプールがあるジムが見つかりそうで、帰りにトレーニング用の水着を買っていこうかなと思ってます」と、まさかの「区民プール」利用を明かしつつ、楽しげに語った。

 また、「スイムウエアがどこで売ってるか分からなかったので、知人の北島康介さんに聞こうかと思ったんですが、さすがにメダリストにその質問ははばかられるなと思ったので、自分で調べました」と苦笑いで打ち明けていた。

 遠近両用コンタクトということで、自身の目の状態について「調べ物をしたり、スマホを見ることが増えました。書く仕事も頂いたので、パソコンを見ながら、目が疲れたなと思う時間が増えたかもしれない」と櫻井。今年1月に40歳を迎えたが、スマホ社会の現代では30代から老視の兆候がみられるといい、「いよいよ準備しないと」と話していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b68ff0159b91d7542a1ea9011e51c789695c0f0

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事