【注目】小島みゆさん なんで今ごろ?…謎すぎる・・・・・

NO IMAGE

【注目】小島みゆさん なんで今ごろ?…謎すぎる・・・・・

小島 みゆ(こじま みゆ、1993年5月12日 – )は、日本のタレント、グラビアアイドル。静岡県出身。マグニファイエンタテインメント所属。 小学生の頃、漫画家を目指すと同時にモデルへの憧れを持っていた。 2014年4月、「2014ウイダーinゼリー」イメージガールを務める。
18キロバイト (2,305 語) – 2022年2月15日 (火) 10:53
なんで今ごろまた謝罪なんてするの?注目浴びたいから?

1 jinjin ★ :2022/03/06(日) 13:05:35.13

小島みゆが謝罪も止まない批判の声… 「神田沙也加さんは望んでいないでしょう」の指摘

女優・神田沙也加さん(享年35歳)が交際していた俳優・前山剛久と以前に交際していたとされるグラビアアイドル・小島みゆが22日、約1カ月ぶりにツイッターを更新した。

小島は「改めましてこの度は、お騒がせとご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。日々深く反省しながら過ごしております」と謝罪。

「様々なご意見があるかとは思いますが、応援してくださる皆様、関係者の皆様の期待に応えるべく、今後もお仕事に対して誠心誠意取り組んでいきたいと考えております。今後とも何卒よろしくお願いいたします」と活動に向けての思いを明かし、
「最後に、こんな私を気にかけて心配してくださった皆様に心より感謝申し上げます」と綴った。インスタグラムも1月1日以来、約2カ月ぶりに再開。

「おつぴな ここ最近の私です!」とボブヘアの自撮りをアップした。

沙也加さんが昨年12月18日に亡くなった後、一部週刊誌で沙也加さんが前山と以前に交際していたアイドルの女性との関係に悩んでいたことが報じられた。
前山が沙也加さんを罵倒していたという内容の記事が文春オンラインで報じられると、SNS上で批判の声が殺到。

前山は今年1月5日に心身の不調のために芸能活動を休止することが、所属事務所を通じて発表された。
前山と小島のLINEのやりとりが流出したことで、小島のツイッター、インスタグラムにも誹謗中傷の書き込みが後を絶たない状況に。

所属事務所が公式ツイッターで1月26日に声明文を発表し、小島は前山と過去に交際していたが2021年9月に解消している事実を説明。
「小島みゆ本人も今回の報道及びネットでの誹謗中傷などにより精神的に大変疲弊しております。関係各所及び弊社所属タレントを対象とした誹謗中傷については、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」SNS上での誹謗中傷をやめるように求めた。

小島がSNSを再開し、コメント欄には「小島さんが笑顔で頑張ってるのを見て僕も笑顔になれてる気がします!しんどい事も多いと思いますが頑張ってください。応援してます」と言う声も。

さらに「おかえりなさい!これからも大変だと思いますがずっと応援してます」など激励のコメントが多く見られるが、中には沙也加さんに言及した批判的なコメントも。

スポーツ紙芸能担当記者は、「沙也加さんを失った悲しみが癒えない気持ちは分かりますが、『絶対に許さない』と怒りの矛先を小島に向けるのは違うと思います。沙也加さんも誹謗中傷を望んでいないでしょう。常に笑顔を絶やさず誰に対しても優しかった彼女は真面目で弱音を吐かないことで知られていました。舞台でも誰よりもストイックに取り組み、共演者に一目置かれるほどの努力家でした。繊細な性格だったので色々な事を抱えてしまったのかもしれません。楽しかったこと、辛かったこと色々あったと思いますが、天国でゆっくり休んでほしいですね」と話す。

他人を傷つける誹謗中傷の書き込みは許される行為ではない。
沙也加さんの生きざまを思い出して語り合う事が一番の供養になるだろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7dd09c77812b34387ccc025f4270c0b1a665dfbc?page=1

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事