ビーグル娘・パパ!私にもワンちゃんすを!

ビーグル娘・パパ!私にもワンちゃんすを!

ビーグル娘・パパ!私にもワンちゃんすを!

ビーグル犬親子が今宵会話を!
    まだ、魔法がとけないワン🐕

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ビーグル犬のレオと、その娘のリリーが何やら会話している。犬語が分かる人なら会話内容がわかるかもしれないが、結構真剣な話をしているようだ。

 娘の方が父親に何か言いたいことがあるようだ。父親は真摯に受け答えしているようだが、話し合いの結論は出たのだろうか?

【画像】 ビーグル犬の親子の会話

Deep conversation between father & daughter | Leo & Lilly |Leo The Beagle

 こんな時に犬語がわかればなーと強く思うわけだが、とにかく2匹は話し合いをしている。ビーグル犬の子犬のリリーは、父親のレオに何かを訴えている。

 レオは真剣に聞きながら、遠吠えスタイルで返事をしている。するとすぐにリリーがそれに続いて鳴き声をあげる。

4

 遠吠えの練習をしているようにも見えるが、レオは最後になにか大切なことを娘に伝えたようだ。

5

 父親と娘が顔を向き合わせながら話をするとか、とっても微笑ましいじゃないか。人間世界だと思春期の娘は父親を空気のように扱うこともあるというからね。リリーも思春期を迎えるとそうなったりしちゃうんだろうか?

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

パパ、あのね?「フムワン」犬の父親と娘が何やら会話中

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事