TOKIO・松岡昌宏、自身の趣味を語る 視聴者からは「めちゃくちゃ良いな」

NO IMAGE

TOKIO・松岡昌宏、自身の趣味を語る 視聴者からは「めちゃくちゃ良いな」

TOKIO・松岡昌宏

5日深夜放送『二軒目どうする? ツマミのハナシ』(テレビ東京系)で、ジャニーズの人気アイドルTOKIO松岡昌宏が「趣味」について言及。視聴者から好意的な意見が殺到している。

■中村ゆりかの悩み

女優・中村ゆりかゲスト出演したこの日。中村は、初対面の芸能界の先輩・松岡と博多大吉に悩みを相談していく。

インタビューなどで「趣味」について聞かれるものの、語れるほどの趣味がないのが悩みという中村。「なにかストレス発散できたり、なにか熱中・没頭できるようなことに出会いたいなって」と心境を明かす。

関連記事:松岡昌宏、『ナースのお仕事』で共演の観月ありさにガチ恋 キスシーンで…

■松岡・大吉の趣味は…

大吉から「松岡さん『趣味は?』って言われたら?」と問われた松岡は「居酒屋めぐり。もう全国どこでも行きます、思い立ったら、時間があったら」と酒好きの彼らしい趣味を語る。

中村と同じで趣味がない大吉は「結局、お笑いなんですよね、漫才とか見たり」と「お笑い」が仕事であり趣味でもあるとと吐露。

キャンプ用品なども揃えてみたが、まったくできていないと嘆く大吉に、中村も「アウトドアなこともしてみたい」と共感。大吉は「寒い寒い」と冬は季節が悪いと制して笑いを誘う。

■家から出ないのも趣味

ここで松岡も「でも僕も、休みの日は家から出ないのが趣味」とさらに趣味について力説。

「もっと言ったらベッドから動かないですよ。リクライニングベッドなんで、ビーッて(動かしてソファー代わりにする)。そこでテレビを見て、そこでお酒を飲んで、眠くなったらまたビーッて(ベッドに戻す)。それが趣味です、動かないのが趣味、本当に楽しい」と猛アピールした。

■視聴者の反応は…

その後、マグロ刺し身好きだと判明した中村に、松岡は市場などでマグロを食べ歩くのはどうかと提案。中村もそれに賛同、「今年はマグロめぐりしてみたい」と自身の趣味にしようと決心した。

このやり取りに視聴者も反応。特に「居酒屋めぐりの趣味いいですね」「趣味・居酒屋巡りってめちゃくちゃ良いな」「一緒に居酒屋で出くわして杯かわしてぇー」と松岡の趣味・居酒屋めぐりに対して好意的な意見が集まっている。

・合わせて読みたい→美山加恋、子役から酒豪に成長 「ザルを超えて枠」「ビール5リットル」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

TOKIO・松岡昌宏、自身の趣味を語る 視聴者からは「めちゃくちゃ良いな」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事