鬼越トマホーク、吉本で稼いでる奴を晒すwwwww

鬼越トマホーク、吉本で稼いでる奴を晒すwwwww

鬼越トマホーク、吉本で稼いでる奴を晒すwwwww

鬼越トマホーク(おにごえトマホーク)は、吉本興業東京本社(東京吉本)に所属する日本のお笑いコンビ。東京NSC15期生。 金ちゃん(きんちゃん 1985年11月6日 – )(36歳) ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。衣装は黒スーツ。 東京都板橋区出身。B型。170cm、97kg。東京都立高島高等学校卒業。
28キロバイト (3,620 語) – 2022年2月22日 (火) 09:39
たむけんを信じて仮装通貨を買うべきだった( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/27(日) 22:18:42.48 ID:CAP_USER9.net

2/27(日) 21:49
スポニチアネックス

鬼越トマホーク「僕ら吉本内文春と言われてます」 明石家さんまの次に稼いでるという噂の芸人を“暴露”
お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(左)と金ちゃん
 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」が27日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後6・30)に出演。吉本興業の若手芸人のテレビ以外での収入源を明かし、番組MCの明石家さんま(66)の次に稼いでいるとされる芸人の名前を明かした。

 吉本芸人たちの稼ぎ方事情に詳しいとされる鬼越トマホークは“若手芸人”たちの主な収入源について「テレビ」「YouTube配信ライブ」「オンラインサロン」の3つがあると説明。MCの明石家さんまやマツコ・デラックスの2人は「テレビ」のみであることから“一刀流”。「テレビ」と「YouTube配信ライブ」を中心に活躍している「霜降り明星」などが“二刀流”、3つ全部で活動している自分たちは“三刀流”にあたると説明。

 これはSNSの進化やコロナ禍となったことが影響しているとし、鬼越トマホークの坂井良多は「今、テレビのギャラだけで食ってるのさんまさんと黒柳徹子さんぐらいですよ」と断言。スタジオが爆笑するなか相方の金ちゃんは「テレビは僕らから言ったら“バイト”なんです」とコメント。

 テレビ番組の収録へ臨む意識も変わってきたもようで、坂井良多は「だから今、テレビに出てさんまさんのポジション奪おうなんて思ってる若手は一人もいないですよ」と自論を展開。さんまは「そんなことないやろ」と否定したが、坂井良多は「僕ら解釈が違うんです。さんまさんの番組出て爪痕残そうっていうのじゃないんです。今は、さんまさんの元気なところを見にいって1万円貰おうっていう。10年目超えたら変わりました。さんまさんと協力して顔をテレビで売って、それをSNSとかYouTubeで知名度を増やしていこうと。そっちの方が稼げるんです」と明かした。

 続けて金ちゃんは「今はオンラインサロンというものがありまして、分かりやすく言うとファンクラブみたいなものなんですけど。僕らがそこで何をやっているかと言えば、吉本のゴシップを喋ったりとか…」と答えると、続けて坂井良多は「僕ら吉本内文春と言われてます」とコメント。マツコ・デラックスからは「お前ら汚ったねー」とツッコまれた。

 そこで坂井良多はゴシップネタとして「今、吉本興業でさんまさんの次に稼いでいるのは『かまいたち』さんだと言われてます。僕ら“三刀流”のトップですね」と業界内の噂話を暴露。金ちゃんは「あくまで推測ですけど『かまいたち』さんなら六本木、港区にビルが建つぐらいでしょう」と予想。

 これを聞いたマツコ・デラックスは「そんな稼げるなら私だって…テレビと契りを交わしたはずだったけど」とネット業界への参入にも色気を見せた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/54cae11f4f1ba7851b14730aafc1640c64cbdfdf

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事