指原莉乃、フットボールアワー後藤を神と崇めるwwwww

指原莉乃、フットボールアワー後藤を神と崇めるwwwww

指原莉乃、フットボールアワー後藤を神と崇めるwwwww

指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 – )は、日本のタレント、プロデューサー、司会者、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』と『≠ME』のプロデューサーを務める。女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーであり、2013年
117キロバイト (16,188 語) – 2022年2月28日 (月) 22:45
こういうところが愛されるんですかね(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/02(水) 13:10:15.66

3/2(水) 12:17配信
デイリースポーツ

 タレントの指原莉乃が1日深夜にフジテレビ系で放送された「さしフワご相談ナイト」で、フットボールアワー・後藤輝基の影響を受けすぎ「私の中のGOD」「信者」と絶大な信頼感を口にした。

 親友のフワちゃんと2人で相談に回答していくという番組で、2人はリラックスした表情でスタート。その中で指原の悩みとして「私じゃなくても出来る番組が多い」という悩みをフワちゃんに打ち明けた。

 MCの横で「VTRどうぞ」などアシストする役回りだが、フワちゃんは、その言葉にも「自分なりに変えてたじゃん。切り込んで感想言ってて。あんた、やってたよ」と、指原らしい仕事をしていると励ました。

 すると、指原と一緒に仕事をすることが多い後藤について話題が移行。フワちゃんが「後藤さんがさ、芸人論を持ってるじゃん?」というと、指原は「私、それに相当(影響受けている)…」と目を見開いた。

 フワちゃんは「その思想が伝染して、さっしーは芸人さんに遠慮するのよ」と言うと、指原は「後藤さんに洗脳されてる、本当にそう」と何度もうなづいた。

 後藤の影響から、指原は、自分がものまね芸人に、軽くものまねネタを振ることができないといい、フワちゃんは「さっしーは芸人にどうですか?とか振るのがエラそうでできないんだって」と説明。指原も「私はそれを絶対にやりたくない」とコメント。

 フワちゃんは「ただ、テレビの前の人は(えらそうだとは)絶対に思わないのに、後藤さんがその思考を植え付けるから、サッシーがものまね芸人に話を振れなくて困ってるんです!」と後藤に訴え。

 指原は「後藤さん信者過ぎて、芸人さんすごいと思いすぎて。後藤さんが『お前振るなよ』とかは言ってこないが、後藤さんがすごいというのが頭にありすぎて、後藤さんが私の中のGOD」とまで言いだし、後藤への信頼を隠すことなく訴えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e183eeb393c898056730c3a4e413624c75121db

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事