【ヨッシャー!】本郷奏多 素直に謝ることができた!!!!!

【ヨッシャー!】本郷奏多 素直に謝ることができた!!!!!

【ヨッシャー!】本郷奏多 素直に謝ることができた!!!!!

本郷 奏多(ほんごう かなた、1990年11月15日 – )は、日本の俳優。 宮城県仙台市出身。 スターダストプロモーション所属。日出高等学校、日本大学芸術学部写真学科卒業。 幼稚園の頃より仙台市に所在の「仙台SOSモデルエージェンシー(現:モラドカンパニー)」でキッズモデルとして活動。その後、スターダストプロモーションに所属する。
34キロバイト (4,257 語) – 2022年3月4日 (金) 09:02
ドラマの役柄とはいえ、感じ悪いよな・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/04(金) 09:15:00.98

3/4(金) 8:49
デイリースポーツ

本郷奏多「感じ悪くてすみません」 あさイチ冒頭で朝ドラ憮然態度を謝罪

 朝ドラ出演中の俳優・本郷奏多が4日、NHK「あさイチ」のプレミアムトークにゲストで登場。直前の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」では、ひなた(川栄李奈)に辛く当たってしまったことから「感じ悪くてすみません」と苦笑いで謝罪した。

 番組冒頭、本郷は開口一番「感じ悪くてすみません」と苦笑い。華丸大吉から、この日の朝ドラでの本郷演じる五十嵐の感じ悪さをツッコまれるも、朝ドラの反響に「非常に多くの人から言葉を頂き、すごくやりがいのあるお仕事をさせていただいている」と感謝した。

 この日の「カムカム-」では、映画村に人を集めるためにひなたがお化け屋敷を企画。大部屋俳優たちがお化け役で盛り上げており、五十嵐も参加。だが、「おれは俳優だ」とお化けになることに愚痴をもらし、ひなたを困らせていた。

 五十嵐は大部屋俳優生活が10年近く続き、ふて腐れていることにも大吉は理解。本郷も「せっかくひなたが良い方に考えて動いているのに、嫌な感じでしたね」と反省。ひなたとの仲についても「一時期順調に見えたんですけど、うまくいってない感じに見えてますけど…」と語っていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c433f1271a00b39daa4b7527478ba1fad05ae660

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事