【え!?】土屋炎伽 あの甘いマスクのイケメン選手と…ついに・・・・・

NO IMAGE

【え!?】土屋炎伽 あの甘いマスクのイケメン選手と…ついに・・・・・

MANEGEMENT Honoka Tsuchiya (@honoka.t8) – Instagram 土屋 炎伽 – Facebook 初代ミス・ジャパングランプリ 土屋炎伽 オフショットコレクション – YouTube(2019年12月5日) 土屋炎伽 (@honoka__btc) – Twitter
8キロバイト (742 語) – 2022年2月17日 (木) 15:20
土屋家って、みんな名前にこだわってるなあ・・・・読めないや。。。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/05(土) 09:31:26.55

3/5(土) 6:05配信
女性自身

「土屋太鳳さんがご両親、お姉さんの炎伽さんと一緒に応援席で試合を観に来ていたんです。実は炎伽さんは、その試合に出場していた選手と交際中なんです。家族ぐるみのお付き合いで、いまでは結婚も真剣に考えていると聞いています」(アメフト関係者)

今年1月3日に東京ドームで開催されたアメリカンフットボール日本選手権「プルデンシャル生命杯 第75回ライスボウル」。富士通対パナソニックの試合が行われ、富士通が2年ぶり6度目の優勝を果たした。土屋炎伽(ほのか・29)の交際相手というのが、勝利した富士通フロンティアーズに所属する奥田凌大選手(28)だという。

「もともと、炎伽さんは15年に富士通に入社。正社員として働きながら富士通チアリーダー部・フロンティアレッツで活動していました。翌年、富士通フロンティアーズに加入した奥田選手と出会い、しばらくして交際を始めたそうです。現在、炎伽さんは富士通を退社してタレント活動をしていますが、彼氏の試合はよく見に来ていますよ」(前出・アメフト関係者)

奥田選手は昨季はインターセプト王に輝いた守備の要だという。

「アメフト界では甘いマスクのイケメン選手として人気です。『一緒にいて落ち着く人が好き』だそうで『2人きりになった時に、普段見せない顔がみえるとグッとくる』とか。“女性に甘えられると弱い”と話していました」(別のアメフト関係者)

1月5日、太鳳は自らのインスタで、観戦後の姉との2ショットをあげて《姉が所属していたチアのチームのご縁で富士通フロンティアーズを応援しましたが2年ぶり6回目の日本一、本当におめでとうございます》と祝福メッセージを送っていたが、前出のアメフト関係者によれば、実は土屋一家は富士通フロンティアーズの「23」のユニフォームを着て応援していたという。

「『23』は奥田選手の背番号なんです。応援用のハリセンを持って試合を楽しんでいました」

炎伽も1月1日、インスタグラムで太鳳、弟の土屋神葉(25)との3ショットを公開しており、家族でお正月を過ごしていたことがうかがえる。恋人の一大決戦観戦も、家族の一大イベントだったようだ。

炎伽の所属事務所、および奥田選手の所属する富士通に2人の交際について聞いたが、「プライベートなことなので……」との返答だった。太鳳の全力エールは2人に届くかーー。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/804195a31cf3d8984bee844ef7ee8180eb8bffcf

【写真あり】富士通フロンティアーズ所属・奥田凌大選手

(出典 img.jisin.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事