【衝撃】出川哲郎 マジで!!?これは超激やば発言!!!!!!!!!!!!!

【衝撃】出川哲郎 マジで!!?これは超激やば発言!!!!!!!!!!!!!

【衝撃】出川哲郎 マジで!!?これは超激やば発言!!!!!!!!!!!!!

【テレビ】出川哲朗 警察に激怒!「刺されないと捕まえられないんだよ、って」 ファンに襲撃されて助けを求めるも…

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/04(金) 14:37:47.58

3/4(金) 14:24
スポニチアネックス

出川哲朗 警察に激怒!「刺されないと捕まえられないんだよ、って」 ファンに襲撃されて助けを求めるも…

 お笑いタレントの出川哲朗(58)が3日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)に出演。ファンに自宅を襲撃された際、助けを求めた警察に冷たく対応されたことを明かした。

 出川はプライベートで外を歩いていても、ファンから声を掛けられやすいようで、「外でも地獄、地獄」と苦笑い。さらには若手時代を振り返って「だって、いつも家にまで来るんだもん。夜中の2時、3時にピンポン、ピンポンって。何で知らないやつと遊ばきゃなんないのよ」と語った。

 ファンには何度も痛い目にあってきた出川だが、中でも忘れられない事件があるという。それはファンに玄関ののぞき穴を壊され、まだ修理できていなかった日のこと。「ピンポンって鳴って『また来た、チーマー…』って思ってのぞいたら、桐でガンッ!ってやられて…」と振り返る。さすがに我慢の限界を超えたそうで、「もう、これはダメだと思って、次の日に警察に行って、『毎晩来るので捕まえてください』って言ったら、『出川さん、刺されないと捕まえられないんだよね』って(言われた)」と呆れ顔。「その瞬間、オレは『あ、ストーカー事件ってこういう風に起こるんだな』って思った」と真剣な表情で訴えた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4188b5dc6d67a326859a5e297285ad9b3f80966

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事