【唖然】シバター 宮迫の焼肉店にめっちゃケチつけるwwwwwwwwwww

【唖然】シバター 宮迫の焼肉店にめっちゃケチつけるwwwwwwwwwww

【唖然】シバター 宮迫の焼肉店にめっちゃケチつけるwwwwwwwwwww

【YouTuber】シバターが宮迫〝牛宮城〟を辛口レビュー「結論から言いますと、2度行くことはないと思います」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/03(木) 14:40:17.51

3/3(木) 13:21
東スポWeb

シバターが宮迫〝牛宮城〟を辛口レビュー「合格ラインにいるけど、コスパとしては…」
味をジャッジしたシバター(東スポ)
 人気ユーチューバーのシバター(36)がお笑い芸人・宮迫博之(51)がプロデュースした焼肉屋「牛宮城」来店し、レビューした。

 シバターは3日にタイトル「オープン2日目の牛宮城に行ったら超微妙だった」で動画を配信。ユーチューバー・ヒカル、ラファエルとの〝炎上軍〟での企画撮影だったという。

 冒頭から「結論から言いますと、2度行くことはないと思います」と辛口ジャッジ。味については「そこまで悪くはない。そもそも焼肉っておいしいじゃないですか」と評価する。

 ヒカルがおすすめしている「タン」には「(実家が焼肉屋の)霜降り明星の粗品さんが動画で言ってるんですけど『牛タンって原価が決まってるから2000円以上で提供することあり得ない』って。4400円ってあり得ないんですよ」とシバターは〝毒ガス〟噴射。「でもまあ、肉の質としては美味しかった」とフォローするも納得いかない表情を浮かべる。その後も個別のメニューについてレビューした。「結構、ディスりましたが、総評としてはまずい焼肉屋ではない。合格ラインにいるとは思うけど、コスパとしては…」とシバター。

 それでも「(値段には)宮迫さんという人間、人生というか〝生きざま〟が価格に載ってる。話のネタにはなるから、その金額だと思えばアリだと思う。『宮迫さんのお店に行ってみたい』という気持ちになる。ドキドキわくわく、お化け屋敷みたいな感覚で」と1度は来店の価値アリとした。

 シバターも焼肉屋経営をしたいと思っているだけに「その土地でやり続けるのが正解かなと。その土地で長年商売できているというのが正解だと思う」とも。

 最後は「これは僕の感想です。実際に牛宮城に行って『このお肉全然オイシイ、好き』という人もいると思いますし。これからいろいろ調整はあると思います。現時点でシバターが2日目に行った感想です。ヒカルくん、宮迫さん、いろいろすいませんでした!」と謝っていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee427dff04b6e02396a73ebaa4b23e989ede6972

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事