【唖然】小林麻耶さん、相変わらず流れやすい…wwwwwwwwwww

NO IMAGE

【唖然】小林麻耶さん、相変わらず流れやすい…wwwwwwwwwww

【芸能】小林麻耶「過去世は存在すると私は思う」 ヨガ講師の言葉に反応

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/03(木) 15:32:37.20

3/3(木) 15:19
デイリースポーツ

小林麻耶「過去世は存在すると私は思う」 ヨガ講師の言葉に反応
 
 元TBSでフリーの小林麻耶が3日、ブログを更新。ヨガの講師から言われた言葉を受け「過去世は存在すると私は思っています」との思いをつづった。

 麻耶は「インドの先生にヨガを教えて頂いていたのですが『瞑想をしていて、過去世と繋がり、そこからたくさんの情報を得た』とおっしゃっていました」と、インド人のヨガ講師からの言葉を紹介。

 麻耶自身も「私も瞑想をしていて、いろんな過去世を知ったり、メッセージをもらったりするので、やっぱりそういうことがあるのね!と嬉しくなりました」と、体験を共有できたことを喜んだ。

 「行ったこともない場所なのに地理が分かったり、初めて会ったのに懐かしく感じたり」とつづり「過去世は存在すると私は思っています」との思いをつづっていた。

 麻耶は2日のブログで「明日からこちらのブログでもスピリチュアルなことを書いていきたいと思います」と予告していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/481f124a1898eacafe788a59f9426abd871fcf75

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事