新垣結衣の顔が激変?今年で34歳、あの頃のガッキーはいない!?

新垣結衣の顔が激変?今年で34歳、あの頃のガッキーはいない!?

新垣結衣の顔が激変?今年で34歳、あの頃のガッキーはいない!?

美人だと思います!

1 jinjin ★ :2022/03/02(水) 23:29:11.86

新垣結衣の顔が激変? 新CMに「ショックなくらい変わってる気がする…」

昨年5月にミュージシャン・星野源との結婚を発表した、俳優・新垣結衣。

発表当時は日本中を〝ガッキーロス〟に陥れた彼女が出演する新CMが公開された。
しかし、あまりの変貌っぷりに、ネット上に激震が走っているようだ。

新垣が出演するCMは、2月15日から放送が始まった『アサヒ生ビール黒生』の新CM「黒生でおつかれ生です」編。
自宅で「アサヒ生ビール黒生」を片手に過ごす姿や、シックなバーでエレガンスな服装に身を包んでビールを飲む新垣が映し出されている。そしてラストには、「今日も自分に、おつかれ〝生〟です」とセリフを決めていた。

「総合トレンドメディア『oricon』のYouTubeチャンネルでは、今回のCM撮影終了後に撮られた新垣のインタビュー映像も公開されています。『ビールは何と合わせて飲みますか?』と質問された新垣は、『以前はお酒を飲む時、ビールを飲む時は食事と一緒にっていう感じじゃなかったんですよ』『最近は食事と合わせるっていう楽しさみたいなものを、感じられるようになってきた』とビールに対する印象の変化を語っていました。もしかすると星野との結婚によって、ビールの飲み方が変わったのかもしれませんね」(芸能ライター)

あの頃のガッキーはいない!?

結婚後も変わらぬ美しさを見せつける新垣だったが、中には彼女の〝見た目〟に違和感を覚える人も。今回のCMに対してネット上では、

《ちょっとショックなくらい変わってる気がする…》
《結婚してからの新垣結衣は、マジで老化が酷い》
《ガッキー、相変わらず目が死んでいる。なんか老けた印象もあるし…》
《ご結婚されてから、普通の女優さんになられた感じがする。ファンが感じてた神秘的なオーラが薄くなったのかな?》
《最近のガッキーは頬がシャープになって、ちょっと年齢を感じるようになってきましたな》
《疲れてないんだろうけど、なんか疲れたような顔してるね》

などの反響コメントが溢れ返っていた。

「インタビューの内容で新垣に心境の変化があったことを察したのか、一部ファンからは《新垣結衣の後ろに星野源が見えます》《未だ星野さんと結婚された事がしっくりきません》といった僻みが寄せられていました。〝ガッキーロス〟に苦しむファンは、まだまだ大勢いそうですね」(同ライター)

新垣も今年で34歳。
引き続き、自然体の美しさで国民を魅了して欲しいものだ。

https://myjitsu.jp/archives/334517

『アサヒ生ビール黒生』の新CM「黒生でおつかれ生です」編。

(出典 Youtube)

前スレ
【芸能】新垣結衣の顔が激変?  新CMに「ショックなくらい変わってる気がする…」 今年で34歳、あの頃のガッキーはいない!? ★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646171057/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事