「Berryz工房」元メンバーの徳永千奈美さん、結婚と第1子出産を報告!

「Berryz工房」元メンバーの徳永千奈美さん、結婚と第1子出産を報告!

「Berryz工房」元メンバーの徳永千奈美さん、結婚と第1子出産を報告!

おめでとうございます!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/03(木) 14:28:55.67

3/3(木) 14:03
スポーツ報知

「Berryz工房」元メンバーの徳永千奈美さん、結婚と第1子出産を報告「感謝の気持ちでいっぱい」
徳永千奈美さんのインスタグラムより@chinami.tokunaga
 活動休止したのアイドルユニット「Berryz工房」の元メンバーの徳永千奈美さんが3日に自身のインスタグラムを更新し、結婚と第1子となる男児を出産したことを報告した。

 徳永さんは「【ご報告】私事ですが2021年の初春に以前からお付き合いしていた方と入籍し、先日、元気な男の子を出産いたしました!母子共に健康です!」とつづり、赤ちゃんを抱く姿をアップ。

 「不安もありましたが、何より無事に元気に生まれてきてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜び、「初めてだらけの事で慣れない事もたくさんありますが、家族3人1チームで成長していきたいと思います!昨今の大変な状況もあり、出産後のこのタイミングでのご報告とさせていただきました。今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです」と思いを記した。

 Berryz工房は、2015年3月3日のデビュー記念日に開催した日本武道館のコンサートをもって無期限活動停止。徳永さんは21年2月末で所属事務所との契約を終了。ニュージーランドへの留学経験を武器に「新しく英語を使ったお仕事が決まりました!」とブログで明かしていた。

 コメント欄には「Berryz工房」メンバーで2児の母の菅谷梨沙子が「ちーさん本当に本当におめでとう」と書き込んだほか、元「℃―ute」で歌手の鈴木愛理、元「モーニング娘。」の飯窪春らが祝福の声を寄せている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/59973c804fbf01170f46c9d516859e8ea4041430


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事