料理研究家の森崎友紀、第3子出産後の苦しみを語る

料理研究家の森崎友紀、第3子出産後の苦しみを語る

料理研究家の森崎友紀、第3子出産後の苦しみを語る

すごいですね…

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/02(水) 13:21:45.12

3/2(水) 12:40配信
日刊スポーツ

第3子を出産した料理研究家でタレントの森崎友紀(42)が2日、インスタグラムを更新。大変だった出産を振り返り、「いろいろありまして入院中です。面会禁止で子供達とも会えず、寂しい思いをさせているので心配です。とにかく早く回復したい!!」とつづった。

森崎は「皆さまからの温かいお言葉ありがとうございました とても嬉しいです」とファンや関係者から多数寄せられた祝福のメッセージに感謝。

その上で「入院先のお部屋から。6時ぐらいの朝日がとても綺麗です。夜型の赤ちゃんに合わせた生活。懐かしい…。2〜3時間間隔の授乳です」と出産後の様子を報告した。

「3回目だからと舐めていた今回のお産。まさかの予定日超過から始まりました。5日過ぎてやっと夜中に陣痛が!! 陣痛タクシーで急いで病院へ行き、朝出産。3600グラム超えの大きな赤ちゃんでした。今もまだ頭が変形してます」と続けた。

ところが、「そのあとが大変。。。大きかった代償で、全然歩けないのです。小幅でゆっくり、寝る体勢も変える事に『痛たたた…』と声が漏れます笑。骨盤ガタガタ、お尻も切れてピンクの椅子しか座れません」と体調の変化についても触れた。

「と、いろいろありまして入院中です。面会禁止で子供達とも会えず、寂しい思いをさせているので心配です。とにかく早く回復したい!!」とつづった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb3278d6c37906630b9d15a587fe66ebcac1aa43

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事