【悲報】霜降り明星の粗品、思わぬ評判が飛び交う←まるで島田紳助みたい

【悲報】霜降り明星の粗品、思わぬ評判が飛び交う←まるで島田紳助みたい

【悲報】霜降り明星の粗品、思わぬ評判が飛び交う←まるで島田紳助みたい

霜降り明星(しもふりみょうじょう)は、せいやと粗品からなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本部所属。略称は『霜降り』。NSC大阪校33期および東京校16期と同期扱い。2018年『M-1グランプリ』14代目王者。2019年3月まで大阪を拠点に活動していたが、4月より東京に活動拠点を移した。 せいや(1992年〈平成4年〉9月13日
46キロバイト (5,719 語) – 2022年3月1日 (火) 16:04

1 風吹けば名無し :2022/03/03(木) 11:58:50.66

お笑い第7世代を牽引する「霜降り明星」の粗品(29)に思わぬ評判が飛び交っているという。

「最近の人気ぶりに増長し、すっかり天狗になってしまっている。相方のせいやも見て見ぬふりをしていますが、番組スタッフに非常に厳しく当たる。すべてが自分のオーダー通りでないと怒り出すんです」(放送作家)

第7世代といってもテレビ界にとっては、しょせんは新人レベル。しかし周囲は腫れ物に触るように接しており、マネジャーに対してもつらく当たることで有名だという。

「せっかちというか、仕事が終わったら誰よりも先に帰りたいらしく、迎車のタクシーをスタジオに常駐させていないと激怒するそうです。
マネジャーも収録で押すことを想定して、車の手配をスタッフに頼むわけですが、ドンピシャとはいかないのですが」(芸能プロ関係者)

一方で、関係者の間ではこんな噂が広まっているという。
「かつてお笑い界のキングメーカーといわれながら芸能界を引退した島田紳助氏に心なしか顔が似てきたというんです。気のせいか発言も似てきている」(放送作家)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/299836

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事