宮崎あおい30年ぶりマクドナルドCM出演!

宮崎あおい30年ぶりマクドナルドCM出演!

宮崎あおい30年ぶりマクドナルドCM出演!

30年振りはすごいですね!

1 湛然 ★ :2022/03/02(水) 05:30:45.10

宮崎あおい30年ぶりマクドナルドCM出演「今、ある資格を取ろうと思って絶賛勉強中でして」
[2022年3月2日4時0分] 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202203010000854.html
マクドナルド新CMに出演した宮崎あおい

(出典 www.nikkansports.com)

宮崎あおい(36)が、およそ30年ぶりにマクドナルドの新CMに登場する。

エキストラをしていた5~6歳の頃、ハッピーセットのCMに出演経験があり、今回の出演について「自分の中で勝手に『30年ぶり』って(笑い)。母とも『うれしいね』という話をして」と喜びを明かした、てりたま「いっしょに、てりたま、たべよっか!」編が8日から全国で放送開始される。

桜咲く春のオフィス街で宮崎演じる先輩社員が望月歩(21)演じる後輩に対して小悪魔的な反応を見せる、春の恋模様、ときめきが描かれている。遠回しに誘いをかける後輩に対し、先輩社員はその気持ちを知ってか知らずか気付かないそぶり。だが、最後は後輩の勇気ある行動を、「一緒にてりたま食べよっか」と受け入れる。EPOの名曲「う・ふ・ふ・ふ」をバックに芝生の広場の桜の下に腰を下ろして、2人で「てりたま」をほお張った。

桜が咲くにはまだ早い季節の朝、オフィス街で行われた撮影では、道沿いに満開の桜がセットとして用意され、ちょっとしたお花見気分が漂った。ストーリーに合わせて撮影が進められ、難しいシーンでは奇跡的に一発OKが出るなど順調そのものだった。

後輩が先輩の前に立ちはだかるシーンでは、宮崎と望月の息が合いすぎて、監督から「ダンスみたいだから少しずらしましょう」というリクエストが出るほど。宮崎もクスリと笑いながら「こんな感じですね」と左右にステップを踏むしぐさを見せて対応していた。

新生活が始まる春という季節にフィットするさわやかな新CM。「今、ある資格を取ろうと思って絶賛勉強中でして。今年は学ぶ1年にできたらいいなと思っています」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事