大原櫻子の事務所、YouTubeでの浮気発言を否定 配信者の刑事告訴も…

大原櫻子の事務所、YouTubeでの浮気発言を否定 配信者の刑事告訴も…

大原櫻子の事務所、YouTubeでの浮気発言を否定 配信者の刑事告訴も…

色々と大変ですね。

1 muffin ★ :2022/03/02(水) 16:04:58.92

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202203020000348.html
2022年3月2日15時4分

歌手で女優の大原櫻子(26)の事務所が1日、「先日、ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が特定の男性と交際中に別の男性と関係を持ったかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です」と声明を発表し、当該配信者に対し法的措置をとる意向を示した。

大原の公式ホームページ(HP)では「日頃から大原櫻子を応援いただきありがとうございます。まず、ファンの皆さまにおかれましては、このようなご不快な内容を含むご連絡をすることとなり、誠に申し訳ございません」と謝罪。その上で今回の経緯を文書で説明した。以下、HPから引用。

先日、ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が特定の男性と交際中に別の男性と関係を持ったかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です。

このような発言は、発言を聞いた者に貞操観念の低い女性であるかのような印象を与え、大原櫻子の名誉を著しく毀損するものです。SNS等においても、あたかもそれが真実であるかのような投稿が多数なされており、事務所としては、配信者に対して訴訟提起及び刑事告訴等の対応を行うことで、大原櫻子の名誉の回復を図らざるを得ないと考えております。

ファンの皆さまにはこのようなご不快な内容をお伝えしなければならず、重ねてお詫び申し上げます。無視すればよいとのご意見も頂戴しております。しかし、大原櫻子は、女優・歌手であるとともに、一人の女性・人間でもあり、その名誉を守るために、はっきりとお伝えしていかなければならないことであると考えております。

ファンの皆さまには、引き続きご理解・ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。


(出典 www.nikkansports.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事