とろサーモン久保田、ダイアン津田とガチ喧嘩して絶縁状態…

とろサーモン久保田、ダイアン津田とガチ喧嘩して絶縁状態…

とろサーモン久保田、ダイアン津田とガチ喧嘩して絶縁状態…

どうなんですかね…

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/01(火) 12:10:32.35

3/1(火) 11:02配信
SmartFLASH

ダイアン津田はどう動く?

 とろサーモン・久保田かずのぶが、2月26日放送の『ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)で、同期のダイアン・津田篤宏とガチで喧嘩して絶縁状態にあることを語った。

 久保田は「アイツ、怖いんであんまり言いたくない」としつつ、不仲の理由を説明。

 久保田がYouTube動画を津田の楽屋で撮影し、次に大阪でも撮ると、再生数がかなり増えたため、津田から「カネくれや」と言われたという。

 久保田は、お互いにそれぞれの動画サイトに出ることにして「Win-Winやろ」と提案した。そして、久保田は津田のゲーム配信サイト「ミルダムチャンネル」に出演した。

 だが、「そのギャラが安かった。(自分の)YouTubeでテキトーな英語を言って、下に日本語の字幕で『オー、神よ。なんでこんな安いんだ』って」と風呂に飛び込む動画を公開。すると次の日、津田から「お前なんやねん。ケンカ売ってんのか」と電話があった。

 そこから言い合いになって、絶縁状態になったという。

 久保田の相方・村田秀亮は「楽屋でも、お互い同じ部屋に入ってこない。久保田がいて、津田が入って来ようとしたけど、『あ、すみません』ってすぐ出ていった」と証言していた。

 2人の仲違い話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《久保田が津田との喧嘩の話してる》

《とろサーモン久保田さん、ダイアン津田さんとYoutubeの収益で揉めているらしい。どこかのテレビで仲直り企画をして欲しい》

《久保田さんと津田さん仲良かったのにいま不仲なのか》

「2021年12月13日公開の極楽とんぼ・山本圭壱さんのYouTubeチャンネルでは、津田さんが、久保田さんとケンカ中だと明かしています。津田さんは『40歳手前にもなって、こんなに大人同士が喧嘩するの初めてですよ。あいつとは今、真っ直ぐケンカしてますから』と不仲なことを明かしていました」(芸能ライター)

 同期同士仲よくしてもらいたいが、和解はあるのか。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/747466e24368a96d611cc862ad85cff6e4b2ee7e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事