『工藤静香 手作り鶏団子スープ&マグロの漬け披露』

『工藤静香 手作り鶏団子スープ&マグロの漬け披露』

『工藤静香 手作り鶏団子スープ&マグロの漬け披露』

工藤静香恒例の〝汚料理〟カットを投稿し、ネットをザワつかせている。
工藤は、「温めれば食べられる物や、冷めても美味しい物は時間がなくても助かりますね。 
鶏団子スープは冷蔵庫にある野菜(残り野菜)をたっぷり入れてます。 
胸肉をミンチにして、ザクザクネギ、生姜、ニンニクがたっぷり入ってます!温まる~」とつづり、手作りの肉団子スープなどの料理を公開した。いつも通り、フォロワーは大絶賛。
《寒い日は愛情たっぷり、温まりますね~。レコーディング頑張って下さい!》
一方、残り野菜をただ煮込んだだけのまったくインスタ映えしない〝汚料理〟に、毎度のことながらツッコミも殺到している。
《相変わらず汚い料理だな~w いい加減にもう少し見栄えするものアップできないのだろうか》
《鶏団子の他にも肉料理らしきものもあるけど、こっちはさらに酷いな。
なんでこういう汚料理を自慢げに投稿するのか意味が分からない》
ネットの指摘にもあるように、工藤の料理は「茶色一色」で、「ニンジンやパプリカといった色鮮やかな野菜を加えるだけで見栄えが良くなるのに」という惜しいメニューばかり。『二科展』常連のアーティストとは思えない「色彩感覚」と言わざるを得ないが、家族が〝ニンジン嫌い〟などの理由でもあるのだろうかと週刊実話WEBは報じています。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事