【なにぃ!】浅香唯 この本気度はまじスゲエ・・・wwwwwww

NO IMAGE

【なにぃ!】浅香唯 この本気度はまじスゲエ・・・wwwwwww

浅香 (あさか ゆい、1969年12月4日 – )は、日本の歌手、タレント、女優。本名、西川 亜紀(にしかわ あき、旧姓:川崎)。夫はロックバンド・THE KIDSのメンバーでドラマーの西川貴博。身長151cm、血液型A型。宮崎県宮崎市出身。デビュー時のキャッチコピーは、「フェニックスから来た少女」であった。
80キロバイト (3,935 語) – 2022年2月22日 (火) 07:07
反対を押し切って頑張ったね。。。成功してよかった・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/26(土) 16:46:02.03

2/26(土) 16:13
スポニチアネックス

浅香唯 芸能界入りに両親は大反対も…中学卒業後すぐに上京「親子の縁を切ってでも、東京に出て行きたい」

 元アイドルでタレントの浅香唯(52)が26日、ニッポン放送「徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー」(土曜前5・00)にゲスト出演。両親の大反対を押し切って、芸能界入りした過去を明かした。

 両親は芸能界入りに大反対だったといい、「『親子の縁を切ってでも、東京に出て行きたい』って私が言ってしまったので…」と吐露。浅香は、中学生の時にオーディションで賞を受賞したことをきっかけに、そこから芸能界へ興味を持つようになったという。当時は高校受験も控えていたものの、「せっかくこんなチャンスを貰えたんだから、若いし1回チャレンジしても良いんじゃないかなと思って…」と地元を離れて、東京に行くことを決意したと明かした。

 しかし、親だけでなく親戚一同も大反対。その中で「勝手に決められていく様子を毎日のように見ていたので、だんだん『私は私の人生を歩みたい!』みたいな、ちょっと反発みたいなのもあって…」と回顧。そして「親は『もう知らない』っていう感じで、卒業式の日に東京に出てきちゃったんですけど」と親や親戚の反対を押し切って上京したことを告白。母親は見送りには来てくれたかったものの、「私がこうしたいって言ったのが初めてだったみたいで、こんなに強い意志を持ってこうしたいって言ったってことは、きっと本気なんだなっていう風に思ってくれたみたい」と最終的には、浅香の強い意志を尊重してくれたという。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/69d43d9b4eaab9ad6be6b0b2c8b6086695247b6a

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事