「女子アナ泣かせたくらいでビビってんじゃねえよ!」フジ渡邊渚アナ 鬼越トマホークを返り討ち

「女子アナ泣かせたくらいでビビってんじゃねえよ!」フジ渡邊渚アナ 鬼越トマホークを返り討ち

「女子アナ泣かせたくらいでビビってんじゃねえよ!」フジ渡邊渚アナ 鬼越トマホークを返り討ち

・・・・・・・・・・・・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/27(日) 18:28:10.84

2/27(日) 17:32
スポニチアネックス

フジ渡邊渚アナ、鬼越トマホークにケンカ芸お返し「女子アナ泣かせたくらいでビビってんじゃねえよ!」
渡邊渚アナ公式インスタグラム(@watanabenagisa_)から
 フジテレビの渡邊渚アナウンサー(24)が26日放送の同局「もしもツアーズ」(土曜後6・30)で、お笑いコンビ「鬼越トマホーク」を“一喝”する場面があった。

 同日夜に放送された「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)で、渡邊アナの先輩・久慈暁子アナを“泣かせた”として話題になっている鬼越トマホーク。坂井良多と金ちゃんが言い争いを始め、仲裁に入った人物に対して絶妙な暴言を吐く「ケンカ芸」だが、番組ではその“標的”になった久慈アナが「お前が辞めてもフジテレビに1ミリもダメージねえからな!」と言われて涙ぐんでしまったのだ。

 坂井は久慈アナに「ごめんね!ごめんなさい、ごめんなさい」と平謝りし、ケンカ芸について「女子供はダメなんですよ。こうなっちゃうんです」と相手の理解が必要な芸であると説明していた。実は「向上委員会」の数時間前に放送された「もしもツアーズ」では、渡邊アナが鬼越トマホークに“ケンカ芸のお返し”をする一幕があった。

 「もしもツアーズ」でも繰り広げられたケンカ芸。仲裁役となった渡邊アナだったが、「お前たまに“私可愛いでしょ”みたいな写真、インスタに上げてんじゃねえよ!」とインスタグラムでの“キメ顔ショット”をいじられてしまった。すると、渡邊アナは手にしていたガイドの旗で2人をどつくなど逆襲。加えて番組ラストでは「うるせえなあ。お前、1回女子アナ泣かせたくらいでビビってんじゃねえよ!!」と鮮やかなカウンターパンチを放ってみせた。

 どうやら「もしもツアーズ」の収録は「向上委員会」より後だったよう。思わず絶句し「何で知ってるんですか!」と動揺する鬼越に、渡邊アナは「ネットニュースにもなってましたし。私の先輩アナウンサー…でも、私みたいに泣かないタイプの女子アナもいるんで、今まで通り持ち味活かして頑張ってください。期待してます」と笑顔でエール。これには金ちゃんも「ありがとうございます」と頭を下げるしかなかった。

 渡邊アナは放送後、自身のインスタグラムに「『うるせぇな!お前たまに私可愛いでしょみたいな写真、インスタに上げてんじゃねぇよ』はい!新作です」とかわいいポーズを決めた鬼越との3ショットをアップ。先輩の西山喜久恵アナからは「渚ちゃん、格好良かったです」と絶賛のコメントが届いていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/49a87aa371a1da270fcb255f87359fd79eec6ad2

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事