パーパー・ほしのディスコ、243万円のイタリア車を購入するもマトモに運転ができない…

パーパー・ほしのディスコ、243万円のイタリア車を購入するもマトモに運転ができない…

パーパー・ほしのディスコ、243万円のイタリア車を購入するもマトモに運転ができない…

パーパー (ほしのディスコからのリダイレクト)
趣味は音楽鑑賞、カラオケ。特技は女性歌手曲も原曲キーで歌えること。Perfume、クリープハイプファン。芸名「ほしのディスコ」はPerfume楽曲『チョコレイト・ディスコ』に由来する。というは一見向き理由で本当は同じくPerfume楽曲『ワンルーム・ディスコ』に由来ている。 『星カービィ』が好き。 お笑いは小学生
35キロバイト (4,615 語) – 2022年2月22日 (火) 02:24
その値段の外車ってコスパわるそう( ;∀;)

1 muffin ★ :2022/02/22(火) 16:54:31.99

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/02/22/0015083984.shtml

お笑いコンビ・パーパーのほしのディスコが21日、自身のインスタグラムを更新し、新車を購入したことを報告した。

ほしのはディーラーとみられる場所で撮影した新車との“ツーショット”を掲載。「車買いました!!!!無理しました!!!」と伝えた。さらに「#フィアットパンダ#ペーパードライバー」とハッシュタグを添えた。

新車は赤のイタリア車「フィアット・パンダ」。フィアットの公式サイトでは定価は243万円となっている。

コンパクトなボディーで、豪華な“外車”というイメージではないが、オシャレ感のある1台。フォロワーは「かわいい正解!」「ひゃあー似合います」「色もまるっこいのも、ほしのさんらしくてお似合いです」と賛辞を送った。

ほしのは20日のツイッターで「家までナビで20分くらいだったのに、右折が怖くてできなくて橋2本渡って踏切2本跨いで50分掛けて帰ってきました。寿命10年くらい縮みました。」とヒヤヒヤで運転していたことも報告。インスタには「パーパードライバーですね」とダジャレでツッコむコメントもあった。


(出典 i.daily.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事