(笑)雪の中ワンコに飼主引きずられる!

(笑)雪の中ワンコに飼主引きずられる!

(笑)雪の中ワンコに飼主引きずられる!

犬∶あ!ウサギ発見👀

飼主∶おい、おい、待て・待て!
   ドテーン💢
飼主∶あら〜っ!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 例え雪が積もっていても、犬が望めば散歩に連れていってあげたいというのが多くの飼い主の望みだろう。だが雪の中での散歩はかくも大変なようだ。

 ただでやすい滑りやすい路面なのにもかかわらず、犬が小動物をみつけて猛ダッシュしてしまった日にゃぁ、飼い主はショートコントのオチ担当となってしまう。

【画像】 飼い主が滑って転んで引きずられ

Dog takes owner on a slippery walk

 ある雪の日の夜、飼い犬を連れて散歩に出かけた飼い主。ここでとんだアクシデントが発生した。道に小動物がいたのだ。

 小動物は犬の気配を察知し、逃げていくも、発見してしまったからには追わずにいられない犬。飼い主は犬に引きずられて転倒。

1

 何とか体勢を立て直すも、犬の好奇心は止まらず転倒につぐ転倒ときたもんだ。

3

 誰が悪いわけでもない。たまたま雪が積もっていただけ、たまたま小動物がいただけだ。飼い主が腰を痛めていないか心配ではあるが、ちょっとププって笑ってしまってごめんなさい。

 飼い主と犬に幸あれ!と幸運を祈ることでごまかしてみる。

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

コントかな?雪の中の犬の散歩が大変な件

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事