辻希美、手作りビーフシチューが大不評

辻希美、手作りビーフシチューが大不評

辻希美、手作りビーフシチューが大不評

色々みんな違いますよね〜

2022/02/25 00:05

辻希美、手作りビーフシチューが大不評「ご飯にかけるのは違う」

辻希美、手作りビーフシチューが大不評「ご飯にかけるのは違う」

タレントの辻希美(34)が21日、自身のブログを更新。

夕食にビーフシチューを作ったことを報告した。

辻といえば先日、「先日幸空が家の中で走ってまさかの何もない場所で転び顎を打ち顎と口の中を怪我してしまった」と報告。男児持ちならではの悩みを明かしていたがネット上からは「ひえっ…」「またケガする」などのツッコミが寄せられていたばかり。

そんな辻はこの日、「今日はビーフシチューにしました。コストコのお肉で久しぶりのビーフシチューは皆喜んで食べてくれました。ご馳走様でした」とつづり、手作りビーフシチューを公開した。

ゴロッとした牛肉が入った美味しそうなシチューと苺のゼリーという夕食を披露している。

しかし、この投稿にネット上からは「ビーフシチューご飯にかけるの抵抗あるな〜」「これビーフシチュー?ハヤシライスではなくて?」「ご飯にかけるのは違う」「ウチはビーフシチューはご飯にかけない」「ビーフシチューご飯にかけるんだ……」などの厳しいツッコミが寄せられていた。

当然のようにビーフシチューをご飯の上にかける辻家の食べ方には共感が得られなかったようだ。

【日時】2022年02月25日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事